UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月3日。

地下サミット2011。
レバガチャ神体、鎌倉雑技団ことUMC(ふなっこ)さん。と
クイックチャージ神体、中国雑技団ことTENさんが来店。
TENさんはまさかのサプライズ来店。
中国出張の帰りに寄ってくれた。つーか、台風の影響で関空で降りられずに
羽田着になったそうな。
まさに上海サプライズ(何が?)
両TOPプレイヤーより激しい技術指導と叱咤激励を受けて終了。
戦いはまだ始まったばかりだそうです。(他人事)

PCの状態はもう瀕死も瀕死。
1時間は再起動を繰り返してました・・・。
  1. 2011/09/03(土) 22:25:27|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月31日。

アルカが相変らずビニ本状態だったのでスコアページは未見。
ハイスコアラブのページでUNIT-3のスコア更新知りました。
つーか、2379万は結構ヤバイ。
自分が出せれば満足かなぁ的な数字だったのでこれはもうキビシイかも。
とりあえず2350万達成してから今後の身の振り方を考えよう。

それにしても講評は相変らずピント外れな事書いてますな。
2人とも前回と同じプレイヤーじゃないの?
  1. 2011/08/31(水) 22:19:02|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月28日。

6面の状況判断が全然上手く行かなかった。
全てが裏目に回った。
ココらの勘を取り戻さないと更新は難しいだろうな。
つーか、疲労コンパインな仕事帰りにだったから
たまたま調子が悪かっただけに違いない!(言い訳モード)
  1. 2011/08/28(日) 21:04:44|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月27日。

只今練習中。
・3面ボス前650届かない。645位が精一杯。以前は650↑実績あるのでもう少し頑張る。
・4面事故が多い。事故の自己べ更新中。
・5面は・・・まぁしょうがない。
・6面が明らかにヘタになっている。特にボス戦。
 ビット攻撃に対してもう一回再考の余地あり。
  1. 2011/08/27(土) 23:08:15|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月21日。

0点。
3面ボス前635以下で足切り、というハードルを設けてプレイ。
全然先へ進めず。
欲張りすぎ。まだ早かったようだ・・・。
つーか、こういうプレイをし始めると急速にツマラナくなるんだよな。
来週末は6面の特訓予定で。
  1. 2011/08/21(日) 20:53:09|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
