UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月8日。

今日/A。
2回ノーミスするも点が足りずに0点。

今日のUNIT-3。
4面の遮蔽板に激突してIJO。

来週こそキメたい。
  1. 2010/08/08(日) 21:14:48|
  2. エクス&F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月27日。

先週末の良かったトコロ。
F/Aで3面の自己べが出た。今までクリアして589500だった所が589800に。
偶然にも150点雑魚が外れなく撃てた事。う~ん、あのタイミングが今思い出せない・・。
4面クリア時の自己べもでた。終了750150だった所が751000に。

先週末の悪かったトコロ。
あまりUNIT-3をプレイしなかった事。
今週はやります!やる気出します!
やる気!元気!井脇!(ノブ子)
  1. 2010/07/27(火) 23:31:32|
  2. エクス&F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月15日。

久々にUNIT-3。
久々の割りに調子が良かった、5面のボスまでは・・・。
3面ボス前で650、終了1020。
4面終了1210。5ボスでボコボコ。

今日/A。
ラス面の動きを変えたら一気に崩れた&大型機が撃てなくなった。
要練習。
  1. 2010/06/15(火) 23:31:02|
  2. エクス&F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月23日。

@秋葉原。
新作稼動の煽りの所為かどうかはわからないけど、HEYからはF/Aはアウト。
速攻でTRYへ移動して今日のUNIT-3。
5プレイ。
1回クリアで2280万。クリア出来てよかった。
帰りにBOOKOFFを覗いてみた。
CDの値段が全体的に高かった。

帰宅後F/Aの素振り。
1cで5面まで。地上物の処理がヘタ過ぎ!!

そういやシルクで大復活BLが稼動。
しかも最初から1プレイ50円。
全くどうにかしてるぜ!
  1. 2010/01/23(土) 22:14:59|
  2. エクス&F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月13日。

@本厚木。
今日のUNIT-3。
帰りに何とか1プレイ。
5面まで。

今日のF/A。
1c6面。
3ボスと4ボスが良くわからない。
あ、6ボスの後ろの砲台も壊せるのか謎。
6c使ってラス面。
弾のスキマ恐怖症。
  1. 2010/01/13(水) 23:39:25|
  2. エクス&F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
