UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月15日。

昨日の戦いを振り返る。

1面:177900 ミサイル13本 ボスのケツ砲台は撃ち込み不足の為、断念。
2面:361000 満点
3面:591000 ※V字は編隊1機逃し -150
4面:752100 ヘリ1機 -200 ボス廻りをポロポロ
5面:934300 HELP66000
6面:1092000 ヘリ1機-200
7面:1313950 ヘリ2機-400  V字編隊1機逃し-150 ハッチ×10  2個撃てず:-1000
8面:2091050 満点。

3面と7面のV字はしょうがなし。
1面のケツ砲台も無理しない状況。
4面と7面のヘリは残念。ホントに落とす所では無いので勿体無い。
ハッチはまぁ・・・・ね、只、最近11個撃ててたので、-500点にしたかった。

4面と7面のヘリ分の600点加算して 2091650は出てたんだな。。。
これにハッチ1個加算出来ていれば 2092150.。。。これでは上出来すぎるな。
仮にV字(300)とケツ砲台分(500)の800加算すると 2092950.。。。夢過ぎるな。
更にハッチ12個撃てていれば・・・2093450.。。。翌日に隕石に当たって死ぬレベル。。。

仮に5面で68000引けていれば・・・・2095950.。。。バカですね。。。

さて、ニンジャですか・・・。
  1. 2015/06/15(月) 22:19:49|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月14日。

2015061413590000_convert_20150614193802.jpg

何とか目標である209万達成できました。
これでゆっくり眠れますわ。

ありがとうF/A。
  1. 2015/06/14(日) 21:38:28|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月5日。

こどもの日。
002_convert_20150505201817.jpg

セミオートの爆弾タイプであるF/A-18Eでノーダメージクリア出来ました。
持ちキャラ以外のノーダメージクリアは初。
001_convert_20150505201848.jpg
スコアは2004500。
ギリギリ200万乗りました。
5面以降ボロボロ。落としまくり。
ラスボスも危なかったし。。。
つーか、ワイド系の機体でこの体たらくだから他キャラ、特に
鈍足の機体ではかなり苦戦する事は間違えなし。
次はどの機体かなぁ・・・。
  1. 2015/05/05(火) 22:20:52|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月19日。

祭りのアト。
最終締め切りで満足行く結果は残せませんでした。
コレが俺の実力ってヤツですな。
ただ、ライバルが居なければ12/6に出した208万台も
もしかしたら出ていなかったかも知れない。
お得意のダラダラと追い込んでいるフリをして
“あ~やっぱダメだったよ~”なんてヘラヘラして終わっていたかも知れない。

一応、今月も自己べの更新は出来た。
2015011221300000.jpg
数か月、結果が出てなかったのに2か月連続で更新できること自体がオドロキ。
勝負には負けたが、自分自身の壁は乗り越えられた気がした。
誌面上での“全国ハイスコア集計”は終わってしまうが
自分的にはやり残した“課題”が多いのでこのまま続行したいと思います。
  1. 2015/01/19(月) 22:42:22|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月23日。

2014122317540000.jpg
久しブリーフにクリア出来た人間。
2面1200点落ち。
5面64000。
7面ハッチ×10。

たられば、2面フルコンだと2080600。
64000でも208乗る状態に持って行けるようになった。
2~4位の7面のスコアはハッチ練習の残骸・・・・。
つれーわ。
  1. 2014/12/23(火) 22:11:48|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
