UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月31日。

@本厚木、新宿。

UNIT-3.
相変らず運が引けない。
でも、やらなきゃ運もクソも無いから金は入れ続ける。
無理はしない程度に。
宝くじは買わなきゃ当たらない、それと同じ(!?)

UNIT-4。
左指の皮はムケないけど右手の指はガンガンにムケる。
明らかに力みすぎっしょ。
  1. 2009/01/31(土) 22:18:33|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月30日。

アルカを読む。
ふなっこさんのすっごいスコアが掲載。
最近UNIT-4を触り始めたので、改めてその凄さを体感&実感していたり。
マジで凄いよ。

その他店舗欄を見ていると、石神井公園駅前センターにも
シューラブ2007。があったんですな。
今、お店の方は工事の為休業中のようで。
再開したら行って見ますかね。
  1. 2009/01/30(金) 22:31:08|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月26日。

@本厚木
何とかクリア。
だが、1ボスとラスボスが11倍だった。
嬉しいが全ボス12倍破壊までは止められない、止まらない。
と、言いたい所だが指が完全に崩壊してしまった。
左手よりも右手の方がヒドイ。

どうしよう。
  1. 2009/01/26(月) 22:29:01|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月25日。

@本厚木

バッティングゲーセンへ。
UNIT-4。
4面クリア後に両手の薬指に違和感を感じたので見て見ると
第2関節付近の皮がムケているではあ~りませんか!(サラリーマン専科)
その後気になり集中できず、6面ガスバーナーで終了・・・。
無駄に力みすぎなのかも。

  1. 2009/01/25(日) 23:32:10|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月24日。

@新宿
おお、ドラゴンダンスよ撤去されるとは何事だ!
つか、マジ撤去なのか単なる入れ替えなのかは不明。

息抜きゲーが無くなったのでガッツリUNIT-3

夜、GMC.げえむのごんちゃんに約3年ぶりに会った。

  1. 2009/01/25(日) 00:30:29|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月23日。

プチ体調崩し中。

戦車Bのスコア見てビックリ!な件について。

明日は這ってでも新宿行き予定。
  1. 2009/01/23(金) 22:27:18|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月21日。

馬鹿みたいに忙しい。
全然ゲームやる時間ないかも。

レバーの握り方忘れそう。
  1. 2009/01/21(水) 23:09:59|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月18日。

@新宿
ジェット隕石待ち、と呼べるほどの回数をこなす事が出来なかった。
残念。
2280台が2回。
昨日の調子から見て上出来か。
来月に繋がるスコアだと思いたい。

ラジノア、2回プレイ。
何とか3面終了まで遊べた。
昨日プレイ時には気にならなかったけどメール時のボイスがキモイ。
  1. 2009/01/18(日) 20:53:29|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月17日。

@新宿
UNIT-3
5面の隕石待ちが続いている。
こればかりはどうにもならん。
5ボスも悪い方向へ嵌っている。

UNIT-4。
映像を交えてクリア優先の方針を教えてもらった。
来週から頑張るぜ。

ラジルギノア。
ロケテ、2プレイ。
3面途中で終わる。
訳わからん被弾が多かったな。
  1. 2009/01/17(土) 23:53:49|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月15日。

@本厚木。

今日気付いた事。
レバガチャしてるとワキ汗が凄い事になる。

2ボスが高倍率取れないので何か良い手は?と思い
“ピコーン”とボム使用を選択、ピンク弾後に“パッシュッ”とボムりんぐ。
ボスから出るピラピラ弾全部壊れてやんの。
マイッタねの2倍破壊。
ガチャレバで12倍行ける気がしねぇ。
2009年初ギャフンですよ、でした。
  1. 2009/01/15(木) 22:45:43|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月14日。

@本厚木

UNIT-4は進歩ナシ。
つーか、最高到達面数は3面序盤。
1面で死にまくるし、2ボスは12倍取れないし、と課題が山積み状態。
自分の下手さ加減に腹が立ち熱くなって連コイン、
と行きたいトコロではあるが、腕が上がらない、レバーが振れない。
のナイナイsixteen。

UNIT-3は流しで5面。
5ボスとの相性がまた悪くなってきた。
スランプ中。

UNIT-1は3ボスで12倍取れたものの、5ボスが残念。
困った事に面白くなってきた。
  1. 2009/01/14(水) 22:41:01|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月12日。

@本厚木
出掛けようと思っていた時間に目覚める。
おぢさん、昨日ちょっと頑張りすぎたみたい。
つーことで予定変更。
厚木をプラつく。
シルク、ドラゴンダンスが50円に値下げ。
これはやるしか!

夢メモ。
”解凍してから30年♪”
っつー、フレーズが出てきて頭から離れない。
これを何かに利用できないモンかね。
  1. 2009/01/12(月) 22:13:06|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月10日。

昨日の課内の新年会の煽りをくって、体調が悪化。
復調していない内にはしゃぎすぎたのがイケナかった模様。

流石にゲームやる気にならん。
  1. 2009/01/10(土) 15:27:19|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月8日。

@本厚木

ふなっこ(右手/左手)さんのゴールデンバットと俺物語。第一話を読む。
いい話シーサー、かつ深イイ話、かつすべらない話な内容。
人に歴史あり、な感じですな。
ず~っと疑問に思っていた事だったのでこれまたスッキリな気分。
2009年は俺的スッキリYEAR。

UNIT-4、3ボスで終了。
つーか、腕が鉛のように重たくなった。
マジで1年掛かるんじゃね?
  1. 2009/01/08(木) 22:33:09|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月7日。

ネトランの登録ダブりが削除された模様。
良かった。
これでスッキリ!

つか、原因はオレのメアドの登録ミス。

申し訳!!

昨日今日と体調が良くないっぽいのでUNIT-4はナシ。
  1. 2009/01/07(水) 21:59:55|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月5日。

@本厚木
レバガチャ始め。
1プレイ目、開幕のザコ編隊でいきなり2機持って行かれた。
慎重に進みながらも1ボスでゲームオーバー。
思った以上にムズイ。つーかヘタクソ!
2プレイ目はUNIT-3で建て直し。
ALL、2223万。1ボス7倍。
3プレイ目はUNIT-4。
レバガチャ使用箇所を絞る。
1ボスで1機死亡。ボムりながら12倍。
2面の蝦蛄型中型機でガチャりながら上に向かえず本体の羽に当たってミス。
中盤の中型機(エアデュエル)地帯で潰されてゲームオーバー。

明日は2面クリアを目標に。
  1. 2009/01/05(月) 22:26:55|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月4日。

@秋葉原。
2009年初アキバ。

早めに出て御茶ノ水下車、楽器屋とCD屋を漁ってから徒歩でアキバへ。
新年初HEY&トライ。
トライでシューラブを1プレイ。
とりあえずUNIT-1。
5ボスに逃げられて終了。

今年の目標はUNIT-3の自己べ更新とUNIT-4のクリアを目指そうと思っていたり。
地元のバッティングゲーセンではUNIT-4を。
新宿ゲーセンミカドでは今まで通りUNIT-3を。
  1. 2009/01/04(日) 21:37:48|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月2日。

あけおめこ
とよろ。(関西圏で禁止用語)

おみくじと言う名の運ゲーは“小吉”
丑年だからモーモーコロコロっちゅう事で戦車Aのスコアタモード。
レベル77。
ジェット隕石という名の運ゲーは“凶”

本格始動は来週くらいかな。
  1. 2009/01/02(金) 23:03:15|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
