UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月26日。

@本厚木。
仕事で甲府の方まで行ってきた。
かなり疲労していたけどフライデイナイトパワーでゲセる。

今日のUNIT-2。
ラスボスで終了。2140万。
ボスに溜め撃ちをスカされて終了。
どうにもタイミングが合わない。

  1. 2009/02/27(金) 23:39:28|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月26日。

俺的ザッと見たナイスDVD2感想。

UNIT-1。
3面の箱の稼ぎ方、5ボスのギリギリな×16倍。

UNIT-2。
溜めすぎない溜め撃ち。
3ボスの捌き方。

UNIT-3。
もう5面クリア時の点数。
これだけ。

UNIT-4。
全編に渡ってのレバガチャっぷり。鉄腕と言わざるを得ない。鉄腕ふなっこ!
あと、コメンタリーが面白すぎる。

甲子園-決勝プレイバック。
若手のお笑い芸人ですか?
ナイスッ!

射ウォッチ。
情熱大陸?
えす☆さまの語りも欲しかったかな。

技能検定。
8bitのロースコア、何気にスゴイと思った。
空き缶0秒のネタばらしにも驚き。

手元映像。
コレはマニアックにはタマランっすな。
UNIT-1の手元の後ろに映っていた足元はINH池田社長?
ジーンズの折り返しを見て何となく。
  1. 2009/02/26(木) 22:55:54|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月25日。

今日はネタが無い。
んなのでお茶にごし。

これがUNIT-4やり始めた時の右手状態。
写真の撮り方が良くなかったのであんま良く判らんが左手よりもヒドイ状態でした。
2009_0221cdrack0031_convert_20090224225458.jpg

今はUNIT-4をそんなにプレイしていないので回復しています。

2009_0221cdrack0032_convert_20090224225556.jpg

因みに左手の方は第二関節付近の色が変っただけで少し皮が厚くなったような感じ。
右手のようにズル剥けになる事は無かった。
ってあんまこの写真からじゃ判りませんな。
  1. 2009/02/25(水) 23:02:31|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月24日。

@本厚木。
UNIT-2。
ほんのりと更新。残1クリア
16-16-6-10-16。
ラスボスは何とか死にながら16倍。
課題が多い。
  1. 2009/02/24(火) 22:51:02|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月22日。

@本厚木。
UNIT-2。何とか更新・・・。
内訳1面16倍。2面16倍。3面4倍。5面14倍。6面14倍。

3面は仕方が無い。5面は初めて14倍ゲット。
ラスボスが上手く決まってくれれば満足できたのになぁ。

2009_0221cdrack0047_convert_20090222211502.jpg

話し飛んでキングオブコメディのイベントを見てきた。
サインが貰えたのでせたろ~と書いてもらった。
イカス!
  1. 2009/02/22(日) 21:37:16|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月21日。

2009_0221cdrack0045_convert_20090222211403.jpg

ガチコ~ン、と着弾しました。
盛り沢山な内容に失禁寸前!
ゲームの方もプレイしたいところですが・・・。
  1. 2009/02/21(土) 22:24:00|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月20日。

@本厚木。
UNIT-2。
今日も16倍取り損ねる・・・。
2009年初ギャフン!なカンジ。
  1. 2009/02/21(土) 00:23:56|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月19日。

祝・200X発売!
同梱DVDに参加できて良かったです。
このゲーム&DVDは一生の宝になります。
と、言ったら言い過ぎだろうか?

XBOXでゲームやって、DVD見て、沢山遊んでください。
シューティングを遊び尽くしてください。
そして、ゲーセンでこのゲームを見かけた時は
“家で遊んでるからやらね~”なんて事を言わずに
是非ともコイン1個入れてみてください。
家で遊んでいる時とは違った発見があるかもしれませんよ。


@本厚木。
UNIT-2、2000万越え達成。
16倍-16倍-6倍-10倍-12倍。
ラスボスで16倍取れるまでは続けます!
  1. 2009/02/19(木) 22:58:17|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月18日。

ミカドで行われる発売記念カウントダウンイベントに参加しようと
ダメ元で明日の有給申請を試みたがやっぱ無理だった。
残念。

発売後に出来るイベントって何があるかね?
やっぱ大売れ記念イベントとかになるんかなぁ。
発売後の記念イベントを土曜日にやってください。
  1. 2009/02/18(水) 23:05:02|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月16日。

@本厚木
UNIT-2、何とかクリア。
1面14倍。未だに16倍が安定しない。ビットの誘導を考えにゃ。
2面16倍。これは問題なし。
3面4倍。今のところどうしようも無い。上手く斜め弾を当てられるようにならなきゃ
つーか、この位置でボスの弱点に当てられるぜ!っつー目印のシールを貼りたい気分。
5面10倍。妥当でしょう。次回は12倍狙いで。
6面2倍。・・・。ボスの体力調整を間違えた。
次回は2000万越えを。

UNIT-4。微妙に更新。稼ぎを考えるなら3面を丁寧にやらなきゃダメですな。
怖くてまだ組み込んでないけど4面のアーム地帯の雑魚も馬鹿に出来ないな。
とりあえず3300万目標で。

何気にエクスジール2機体同時登録って初めてかもしれん。
  1. 2009/02/16(月) 22:42:54|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月15日。

@新宿。
2280台が1回。
このプレイでは2面の隠しの3首ドラゴンが何故か出現しなかった・・・。
ちゃんと画面下にタッチしたと思ったんだけどなぁ・・・。
テラクレスタ、ムズイ。
つーか、アイテム格納庫を壊す時に限ってギャラガのボーナスステージみたいな動きで
迫ってくるザコにやられる!

帰りの小田急線、海老名-本厚木間が信号機故障で運転見合わせ!
海老名から本厚木まで歩いて帰宅。
距離的には大した事無いけど妙に疲れたぜ。
  1. 2009/02/15(日) 22:44:26|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月14日。

@新宿。
バレンタインデイ。
2270台、2260台、2250台と出すもその後続かず。
久々に金を使った。

あと、KTL-NALくんに会った。
忙しそうな模様。

クイックジャパン、やりすぎコージー特集だったので購入。

明日は未定。
  1. 2009/02/14(土) 23:14:45|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月13日。

はぢめてのUNIT-2。
ってゆーか、ホントは初めてじゃないです。
結果5面で終了。
1面からいきなり目測を誤って16倍破壊できすに8倍。
つーかムズくね?
3ボスは4倍破壊。
やっぱムズくね?
溜め撃ちが想像以上に弱い。
5面のありえない方向からのジェット隕石にビクビク。
とりあえずクリアを・・・。
  1. 2009/02/13(金) 23:09:51|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月12日。

そう、確かに苦行でした。
余りにスコアが出なくてヤケクソになった事もありました。
土日のミカド行きが辛かった事もありました。
どうせ、ゲームのおまけDVDだから全一じゃなくても良いよね?
なんて弱気になった事もありました。
でも、同じミカドで収録しているふなっこさんの凄いプレイを見たり
北海道勢も頑張ってますよ!なんてさかもと兄貴から情報を貰ったりしながら
何とか発奮させながら頑張りました。

しかし一番の原動力は全一スコア争いをしていた京都のプレイヤー
“相可パワー”ことTEN氏の存在が大きかったです。

ああ、ラブログのUNIT-3とわたしを更新しなければ・・・。
発売までもう1週間切ってるんだな。
  1. 2009/02/12(木) 23:04:36|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月11日。

バシシ。

新橋へ行こうと思ったけど道に迷ったので途中で退却。(嘘
半日損したぜ。

バナナマン”バナナマンの最初の本”
押切もえ“モデル失格”
の2冊買って帰宅。
  1. 2009/02/11(水) 23:05:21|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月10日。

@本厚木
残業チョビットで上がれたのでたっぷりUNIT-4。
たっぷりと言っても4プレイだけど・・・。
何とか全ボス12倍達成。
良かった良かった。
ギザウレシス(死語直前!
コメントが不自然なのはPCの挙動が変になって何故か登録になってしまっていたからでR。
  1. 2009/02/10(火) 23:19:41|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月9日。

雑感。

左手の硬くなっていた皮がムケた。
最近は1プレイだけやって撤退、というパターンが多い。

次の自分に合ったゲーム探し中。
何となくアクションゲーにチャレンジしたくなったり。

XBOXは考え中。
買ってもいいけど、あんまプレイしないような気がする。
200Xは自腹で一本買う。
買ったら実家へ進呈。
  1. 2009/02/09(月) 23:21:29|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月3日。

@本厚木。
UNIT-4。
何とか3000万達成!
嬉しいがラスボスが相変らず11倍だったので、この物語はもう少し続くのぢゃ。
つか、左手の皮はムケずに微妙に変色して硬くなってきたけど
右手がヒドイ。レバーの握り方が悪いっぽいので少しずつ修正しますかね。

しっかし、腕がもげそうだぜ。
  1. 2009/02/03(火) 22:14:30|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月1日。

今年も残すところアト11ヶ月。
早いね。

新宿行こうと思ってたけどグダグダしてたら夕方になってた。
Why何故に~♪
矢沢の永ちゃんが脳内でリフレイン。

  1. 2009/02/01(日) 22:16:52|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
