UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月31日。

メディアカフェポパイより。

ネットカフェ難民気どりで。
腰はまぁまぁ、だけれども油断は禁物。

PC用のモニタなんか安いんだから早く買えよ!
とお思いの読者諸兄の皆様、今月来月と金が出て行くばかりで
どうにもならんのですよ。
車の保険やら車の車検やら出産祝いやら結婚祝いやら
ケチれる要素が一つもナイんすよ。

ゲームもしばらく捨てゲー無しっすよ。

・・・・つーか、漫画が沢山あってテンションが上がりますな。
ネットだけやるつもりで入店したけど漫画読むのがメインになりそうな予感。
  1. 2009/07/31(金) 20:17:54|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月28日。

会社のPCより。

生きてます。

具合は6割程度。ゲームはまだ。
つーか、先週の土曜朝に自宅PCのモニタまでイカレやがった。
腰痛の為、モニタ再購入することすらできず自宅ではかなり原始的な生活を。
しばらくは週末ネカフェでネット巡回することになりそう。
会社でネット見るのも色々と都合が悪いので・・・。

mixiは今の所完全放置状態。

エクスも週末には復帰したいがどうなることやら。
  1. 2009/07/28(火) 12:31:18|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月23日。

緊急速報。

ギックリ腰再発。
ゲームどころじゃない。
つーか、ネットどころじゃない。
  1. 2009/07/23(木) 20:30:45|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月21日。

@本厚木。

今日のUNIT-3。
5ボスまで。
3面の後半の青ブロック運搬も考え始めたり。
オヤツ箱配置がウンコさんの時に練習でも。
と言っても青ブロックが端に有る時はどうにもならんけど
真ん中付近にある時は最後のオヤツ箱を早めに切り上げて
箱運搬にチェンジする方向で。
運搬にはボムも必要になるからオヤツ箱地帯で
現状使用しているボムも節約しなくちゃ・・・。
って書いてる時点であまりに制約が多くて点数的にはウマミが無いかも。
  1. 2009/07/21(火) 22:14:49|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月19日。

@本厚木、新宿。

締め切り日。
また来月。
  1. 2009/07/19(日) 23:25:08|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月18日。

@新宿、本厚木。

今日のUNIT-3。
今日に限ってウンコさん過ぎてまいっちんぐ。
ラジルギノアやってる方が多かった・・・・。

今日のラジノア。
9面道中で秒殺・・・・。
何かどこからかレーザーが飛んできてたような気が。
スコア狙いだすと余裕で死ねる。
前半面での事故死多すぎ!
中型機の上に乗っかってるコンテナの硬さとかバラけ方とか
背景への溶け込み方がハンパない。
コンテナにぶつかっては“コンテナッ!!”って
さまぁ~ずの三村ばりにツッコんでしまった。
  1. 2009/07/18(土) 22:27:22|
  2. ラジノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月16日。

@本厚木。

今日のUNIT-3。
226-502-1003-1171-1688-2298。
ビットでの潰しタイミングを間違えた。
1回間違えるとそのままズルズルと流れていくので気を付けねば・・・。

週末までこの調子を維持していければ・・・。
  1. 2009/07/16(木) 22:32:34|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月14日。

@本厚木。

今日のUNIT-3。
通常の4割程度のモチベーション。
リラックスモードでプレイ。

クリアの2297。
225-500-885-1161-1690-2297。
残3ボム1でラスボス突入。
ギリのギリでクリア。

いつもこの位の心持ちでプレイするのが良いのかなぁ。
  1. 2009/07/14(火) 22:34:47|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月13日。

今週はUNIT-3を重点的にプレイしていく予定。
UNIT-2はプレイしていて苦痛に感じてキタのでしばらくお休みで。
  1. 2009/07/13(月) 22:37:08|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月10日。

@本厚木。
今日のUNIT-2。
全編最悪。
“何か”調子が悪かった。
全て3面で弾かれて終了。
倍率掛けが本当に安定しない。
“判った!!”なんてテンション上がった翌日には
また“あれ~?”な調子に逆戻り。
何かそのループに嵌ったまま2ヶ月は経ってる。
  1. 2009/07/10(金) 22:05:40|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月7日。

@本厚木。

今日のUNIT-2。
3面8倍でラスボス死。2380万。
3面8倍でもラスト16倍クリアすれば3200万に乗る位まで
道中のスコア底上げは何とかなってきた。
  1. 2009/07/07(火) 22:33:27|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月5日。

@秋葉原、新宿、高田馬場、本厚木。

トライ。
ウワサの“火激”inビュウリックス。を視察。
UNIT-3を2プレイ。両プレイとも捨て。

新宿。
UNIT-3のみプレイ。
練習で終了。
3面終了1011万が出たけど後が奮わず。

馬場。
STGイベントを見学。
ネイチュアさん、えす☆さまさんに会う。
他、200Xの方々やギノケン手合わせ会に来ていた方々とか。

  1. 2009/07/05(日) 22:47:12|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月4日。

3-1。
県央グラウンドには魔物が住んでいる。
梅雨明け前に門前払いくらわなくて済んだ。
良かった。
  1. 2009/07/05(日) 06:58:55|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月2日。

120球。
130キロをメインで。
本番はどうせ早くても110キロ位だろうから目だけ慣らしておく。

それはそうと、この記事。
ハウス加賀谷インタビュー

ボキャブラ天国に出ていた松本ハウスのハウス加賀谷。
“くわぁぐわや、でぇ~っす”と一歩手前のギリなアクションで掴んだ男。
シーンから忽然と消えて、廃人になったとか色々なウワサが流れていたが・・・。
真実が明らかに。
  1. 2009/07/02(木) 23:07:23|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月1日。

今日のバッティング。
80~130キロを120球。
手が痛くなったのでラブ2007。は無し。

7/4の天候が問題・・・。
  1. 2009/07/01(水) 22:17:55|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
