UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月30日。

9月最終日。
月末で仕事がアップアップ。
でもって雨の為の徒歩通勤。
んだからゲセンへ寄る事もできずに帰宅。
アルカすらもまだ見られん~。
明日こそは!
  1. 2009/09/30(水) 23:03:47|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月28日。

@本厚木。
久しぶりにU-2を1プレイ。
5ボスで終了と結果は奮わなかったけど面白かった。
この気持ちを大切にしたい。

U-3。
2プレイ。
1面終了と3ボスまで。



それはそうと、やっちゃいました。
2009_0927everything0004_convert_20090928224036.jpg
いつ起こるかも知れん、Xデイの為にソフトだけ確保。
  1. 2009/09/28(月) 22:43:17|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月27日。

@本厚木、新宿。
3面突破率が異常に低くなってしまった。
3ボスの両腕破壊後の泡の処理が全然上手く行かなくなった。
帰りの電車の中で色々原因を考えたけど検討が付かん・・・。

  1. 2009/09/27(日) 19:52:23|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月25日。

@本厚木。
今週は2日しか出勤してないのにバカに疲れた。
来週からのフル稼働を思うと先が思いやられるぜ。

今日のU-3。
4プレイ。
5面まで。5ボスに苦戦中・・・。
  1. 2009/09/25(金) 23:14:45|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月24日。

@本厚木。
休みボケ。
体が重くて動かね~。
つー事で2プレイ。
3面と5面で終了。







~以下私信。
先程、某店の方から連絡があってドラゴンダンスの申請受けたけど
本人の前でランク確認したらイージーだったようで・・・。
もしプレイヤーが275さんだったら申し訳ないです。
自分も何度かプレイしてたけどイージーっつー事には気付きませんでした。
一応、店舗の事を教えたのも自分ですので・・・。
基本、スコア担当は日曜のみの出勤になるので
また日曜にでも足を運んでもらえると嬉しい、との事。
  1. 2009/09/24(木) 21:45:28|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9月23日。

@新宿、本厚木。
気力が漲ってないのに惰性でプレイしても何も得るものは無いっすな。

paz.jpg
↑パズループぢゃないよ!!
  1. 2009/09/23(水) 20:57:52|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月21日。

@新宿、本厚木。

ハイ、0点。
  1. 2009/09/21(月) 21:32:27|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月20日。

@新宿、本厚木。
午後からMIKADO。

今日のテーマ。
無理せず無茶をする。
まぁ、良く判らんがそんなフインキで。

ハードル上げまくって、捨てゲー連発。
っても5面までは我慢して続けてますが・・・・。

今日は4面5面がダメダメだった。
  1. 2009/09/20(日) 22:42:15|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月19日。

@新宿、本厚木。
今日のテーマ。
タコミスしても捨てゲーせずに通しでプレイ。
という目標で臨みましたがやっぱ1面でミスったり、点が安いと萎えまくり。
3面の破壊可能ブロックも攻めまくってミスが多発。
そして5面も残念ちゃん。

久々に土曜MIKADOでUMCさんに会った。

夜から大学時代の級友達と飯会が有ったので夕方で帰宅。

  1. 2009/09/19(土) 23:22:28|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月18日。

@本厚木。
フライデイナイト。
5プレイ。
今日も3ボス。
ボム発動タイミングを1プレイごとにずらす。
効果なし。

修行後にシルクまで足を伸ばす。
シューコーナーに動きなし。
KOFシューを期待してみたんだけど・・・。
ドラゴンダンスは4-1でタコミス。
  1. 2009/09/18(金) 23:06:44|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月17日。

この話は実話である!!
と、劇画原作者、梶原一騎調で書き始めてみた。
何故にこんな書き出しにしたかというと、

仕事帰りに歯科医院に行ったんすよ。
定期検診っつーことで。
診察終えてお金払う時に受付の女の子に言われたんすよ、
“人違いだったらスミマセン、せたろ~さんですか?”って
ゲーセンでせたろ~って呼ばれる事はあっても、まさかの歯医者でその呼び名。
とっさに“いえ、違います”なんてかわしそうになったけど正直に
“そうですよ、なんで知ってるんですか!”って聞いてみると
XBOXのシューティングラブ200XのDVDを見た、というではあ~りませんか。
っても、旦那がゲーム好きで一緒にDVD観てて、
この人、厚木の人らしいよ~なんて吹き込まれたらしい。
オーディオコメンタリー聞いてて、通院してくる人になんか声が似ているし
せたろ~、っていう名前も実際に苗字の一部と名前をくっ付けただけだから
何となく、アヤシク思っていたらしい。
意を決して本人確認してみようと思った矢先に治療が全て終了していて、
この定期検診まで本人確認が延びてしまっていたらしい。

その女の子、エクスジールには全く興味なく
技能検定の空き缶入れが大好きらしい。

旦那はどの位ゲーム好きかは知らんが、
なんで私がホンアツ出身っていうの知ってるんだろ?
特にコメンタリでホンアツの事言ってないしなぁ。
アルカとか見てる人なんだろうか?
果たしてこのブログは・・・。

まぁ、何気ない日常のチョットしたスパイスでした。
  1. 2009/09/17(木) 23:03:56|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月16日。

@本厚木。

修行中。
  1. 2009/09/16(水) 23:08:36|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月14日。

@本厚木。
かれこれ3週間はクリアしていない。
つーか、出来ないといった方が正しいかも。
ガチプレイでラスボスに残4持ち込んでも負けてる。
ラスボス戦が全くダメ。
悪い波に乗ってるみたい。
今週末は締め切りなんだよなぁ。
丁度シルバーウィークに突入するし、
土曜だけじゃなく久しぶりに日曜も張り付く予定。

今日のU-3。
4プレイ。全て5面ボスまで。
ジェット隕石もダメダメ。
U-2は締め切り後まで封印。
  1. 2009/09/14(月) 22:02:54|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月12日。

偉大なる先人、故・めぞん一刻氏追悼会7thに参加。
普段全く会う事が出来ない方々の参加、驚く事が多かった。
最近、U-3の調子が悪いので天国のめぞんさんから説教を受けたい。
と、帰りの電車の中でフト思ってしまった。
  1. 2009/09/12(土) 23:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月11日。

@本厚木。
健康診断で飲んだバリウムを出す為に渡された下剤。
就業中には効力を発揮せず、
ゲセンで急にビックウェーブ(※高知にあった集計店じゃない)が来まくりまくりんぐ。
とてもじゃないがゲセンどころじゃない!
つーことで、モンコウとケツ筋にチカラを入れながら奇妙な体勢で自転車を操りつつ
ホウホウのテイで帰宅。

今日のU-3。
1プレイ。
もよおしてどうにもならんかったので捨て・・・。
  1. 2009/09/11(金) 22:20:08|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月10日。

明日は健康診断、んで人生初となるバリウム体験。
っつーことでフォートレス・バリウマーですよ! (意味不明

明日こそは1プレイはUNIT-3に触って帰宅する予定。
  1. 2009/09/10(木) 22:41:24|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月9日。

mono.jpg
しばらくゲームはお休みします。(ウソ
  1. 2009/09/09(水) 22:45:38|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月8日。

mam1.jpg
246号、愛甲石田~伊勢原間にあるお店。
mam2.jpg
どうやら落花生屋さんのようです。

前にサイクリングの途中で気になったのでパチリ。
妙に気になる!

お茶濁しで。
  1. 2009/09/08(火) 23:15:26|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月7日。

@本厚木。
昨日ガチでプレイして1発もクリアできなかったので
その反省を生かして今週はUNIT-3強化週間に。
今日は1プレイ。
3面終了1005。4面1184。5面1658。ALLで2264万。
どうもラスボスとの相性が悪い。
特に第一ビット。全然見えない。
ココで死ぬと全然意味無しになるからなぁ・・・。
むつかしいねぇ。
  1. 2009/09/07(月) 23:03:08|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月6日。

cope1.jpg
@本厚木。
車検の仕上がりが自分が思った以上に遅かったので今日も本厚木警備。
AM中に上がっていれば新宿行きも考えてたんだけど・・・。

んなのでUNIT-3祭り。
っても5プレイのみ。
とりあえず捨て無しのガチプレイ。
ラスト1プレイだけ光るプレイ。
3面ボス前653。終了1025。何気に自己べ。 4面1205。何気に自己べ。
5面ジェット隕石が全然出てこずトンデモな状態で1682。
久々にクリアだけでもと真面目にプレイするもラスボス最終で終了。
ニンともカンとも。
  1. 2009/09/06(日) 21:09:31|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月4日。

明日は車をディーラーへ預けて
その足で新宿ミカドへ向かおうかと思っていたけど
都合が付かなくなってしまった・・・・。

ま、今週はちょっとバタバタしたし、
疲れを溜めたまま新宿行っても満足な結果が
得られなさそうな気がしないでも無いから
地元でマッタリするのもアリかな?
  1. 2009/09/04(金) 22:14:17|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月3日。

テンパリ気味。
んなのでお茶にごし。
わっしょい4周目でのメタルブラック点効率。
プレイヤーはT3-WIZさん。
すっかり現全一のRVS-R.Yさんがプレイするもの、
と思っていたので意外な人選でした。

・1面 53440
・1stボーナス 残16秒。 

・2面 179650
・3面 268390 ※ウンコ×23
・2ndボーナス 残21秒。 319340
・4面 442840
・5面 535120
・6面 698960

ボスの自爆タイミングを計る為にストップウォッチを使用。
あと、今の全一である718060を越えた点を出しているようです・・・。
おそろしや。
  1. 2009/09/03(木) 23:05:25|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月2日。

@本厚木。
9月に。

今日のU-2。
2プレイ。
1.1ボス失敗で捨て。
2.3面10倍1380万。5ボス逃亡で終了。1720万。

今週末は車検で10万位飛ぶ予定・・・。
泣けるぜ。
  1. 2009/09/02(水) 22:30:16|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
