UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月28日。

2月最終日。
アルカディア買おうと思ったけど
地元の本屋のどこにも売ってなかった・・・。
発禁になった、とか?
んなこたぁナイよね。

明日仕事後に時間があったらチョイと離れた郊外の本屋に行ってみるか。

  1. 2010/02/28(日) 22:56:39|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月24日。

帰宅後F/A。
クリアはそこそこ出来るようになってきたけど
ノーミスは未だできず。
只今ノーミス目指しながら道中、敵の撃ち洩らしを少なくするのと
ボーナス(HELP)回収の精度を上げるよう頑張っている所。
  1. 2010/02/24(水) 23:11:53|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月23日。

最近連コする時はスコアランキングを1周流して“くりわれ”表示後のタイトル画面で
“INCERT COIN”が3回点滅した時にコイン投入しています。

で?っていう。
別にコレをやるからといって隕石の流れが良くなるとかそんな事は一切無いのですが
ただ、何となく。
  1. 2010/02/23(火) 23:25:22|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月21日。

5面が難しい。

くりわれっ!
0点。
  1. 2010/02/21(日) 20:54:20|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月20日。

burubon.jpg
新たな刺客!!

@秋葉原。
今日は良い天気。
塀の隣の背が高いセガ(byふなっこさん)へ行って見た。
理由はシューラブ2007が稼動しているから。
店員が元気で“うるせい”感じ。
肝心のシューラブはブラストで稼動。
レバー柔らかめ。
操作感は地元のバッティングゲーセンと同じような気がした。

デカリスは未プレイ。
つーか、デカいテトリスだからデカリスね。
俺だったらデカいテトリスでデカトリス一択なんだけど
色々とややこしい事になりそうだからデカリスと言う名前は
極めて真っ当な気がするのであります。
  1. 2010/02/20(土) 21:55:59|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月19日。

祝ラブ200X。1周年。
  1. 2010/02/19(金) 23:27:52|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月14日。

設定は良かったっぽいけど
残機がスターバックス、じゃなくて
ドトールでもなくて
タリーズだった。

まぁ、アレだ、残機足りずって事。
つまんねー。

  1. 2010/02/14(日) 22:34:30|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月13日。

雨、時々な粉雪に負けて引き篭もり。
カウチポテト族改めカウチルマンド族気取ってグータラ。
途中グータラに飽きたので重たいカラダにムチ打ってF/A。
遊んでいて1時間位でリセットが掛かるという謎現象が発生。
いつも30分位しか遊んでなかったので気付かなかったがリセット落ち後
再びプレイしていてもまた1時間くらいでリセットが掛かった。
基板の調子が悪いのかコントロールボックスの調子が悪いのか?

明日も寒いのかなぁ・・・。
  1. 2010/02/13(土) 20:18:39|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月7日。

fuji.jpg
実家から見える富士山です。
ご堪能ください。
  1. 2010/02/07(日) 23:17:00|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月6日。

@秋葉原、本厚木。
風がビュウビュウ吹いていた。

5プレイの運試し。
つーか、久しぶりだったのでガチプレイを心掛けたが1回もクリアできず。
イヤなイメージが付いてしまった。

御茶ノ水でCDを買って帰宅。
  1. 2010/02/06(土) 22:54:33|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月5日。

aikou.jpg
やっと週末。
土日は図書館で借りてきたこの本を読みます。
  1. 2010/02/05(金) 23:56:51|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月4日。

rumand.jpg
忙しくて帰宅後にルマンド食って寝るだけの日々が続いています。
  1. 2010/02/04(木) 22:52:49|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月1日。

2月突入。
つーか雪がスゴイ。

明日は朝からカキ氷シロップ片手に冒険じゃ~い。

あと、小便して自分の名前を雪の上に書くんじゃ~い。
  1. 2010/02/01(月) 23:25:15|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
