UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月30日。

4月ラスト。
ポカポカ陽気になってきた。

どーでもいい厚木セガパームトップス情報。
今更ながらデススマイルズ(初代)が入荷。
つーか、シューラブ2007。の場所に入っていたので
とうとうお役御免か・・・なんて黄昏て居たら
何故か横画面コーナーの隅っこに2007が!
何というドッキリ。
ケイブシュー並びにする為の移動は判るが横画面コーナーの2007。は
違和感ありまくりんぐ。

今日のUNIT-3。
5ボス前1268位で相変らず低いなぁと思いながらボス戦。
ボス戦でのジェットの機嫌とか大隕石の機嫌が良かったので終了して1708。
ボス前までがベラボウに高くてもボス戦中がウンともスンとも
ニンともカンとも行かない事があるから結局最後までプレイしてみなきゃ判らんと言うのが
何とも。

結果は第一ビットで2ミスして終了っす・・・。

明日からお休み。
通常運転で。
  1. 2010/04/30(金) 21:48:00|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月29日。

昭和の日。
段々と記憶の中から薄れていく昭和を思い出していたら
アッと言う間に夕方になっていたんだぜ。
  1. 2010/04/29(木) 23:23:54|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月28日。

今日のUNIT-3。
5面のジェット隕石がほとんど下向きで飛んできた。
超笑えるんですけど・・・。
ラスボス避けの練習して終了。
  1. 2010/04/28(水) 22:51:28|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月25日

sign.jpg
wasi303さんが御結婚された模様。
おめでとうございます。

写真はシューティングラブ甲子園のTRYでの予選後に行われたサイン会で頂いた時のもの。
wasi303さんも遊び(見に)に来られて藤野社長とのWサイン会に。

関係ないこぼれ話として
藤野社長に当初、“3号機ラブって書いてください。”とお願いしていたけど
“UNIT-3だよ。”と言われてそれ以来UNIT-3と気を付けて言うようになりました。
  1. 2010/04/25(日) 21:19:38|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月24日。

@秋葉原。
423nomiss.jpg
いぇ~い、2回目のノーミス。
2049000。
2面でHELPの回収をしくじってからお気楽モードへ。
終始リラックスしていたのが勝因かも。
HELPは56-22-96-52-62-54-72-30。
3面はヘリの撃ち洩らしが多いなぁ・・。
  1. 2010/04/24(土) 21:53:27|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月21日。

UNIT-3。
3面終了1020万。
4面終了1206万。自己べ。
5面終了1636万。
隕石&ジェット隕石がウンコ過ぎ!
4面までの点数がコレほどまでに無意味になるのも
逆にスゴイ。
アッパレ!!
  1. 2010/04/21(水) 21:46:39|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月18日。

@高田馬場。
冷蔵庫が思った以上に早い時間に着弾してくれたので
結局都内へ出てみた。
いや、一応締切日だしね・・・。
結果はどうにもこうにも。
最近、5面ボス前で捨てる事が多かったからラストまでしっかりプレイ
というテーマで臨んだが6面の動きがかなり散漫になってた。
スパッツ砲台での動きが悪くてミスったり、ボス戦の一次ビットでミスったり、と
かなり散々な内容。
サボったらダメだなやっぱ。
自分の場合は忘れるのも相当早いので本当に日々の反復練習が重要だという事を
イヤでも思い知らされた。
オマケに精神的にも弱いときてる。
これはゲームだけに限ったことじゃないのだが・・・。
また一から出直しますわ。
  1. 2010/04/18(日) 20:58:28|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月17日。

@秋葉原。
UNIT-3とF/Aの交互連コ。
どちらも上手くイカずにションボリ。

冷蔵庫は地元のヤマダ電機で購入。
明日午前中に着弾!
  1. 2010/04/17(土) 23:20:02|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月14日。

呪。
先週の日曜にテレビと冷蔵庫がほぼ同時に壊れた。
どちらも厚木に越して来た時に買った物で12年選手。
テレビは無くても困らんけど冷蔵庫は自分的には困る事が判明。
あんま重要視してなかったはずなんじゃが・・・。
  1. 2010/04/14(水) 22:16:17|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月5日。

今日のF/A。
1ミスの1944200。
相変らずラストがキツイ。
  1. 2010/04/05(月) 23:47:22|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月3日。

@高田馬場、秋葉原
fa1.jpg
ノーミス達成!
う~ん、やっとノーミスできた~。
長かったぜ。
後半面でブルった所為で末尾の点数が自分的にはイマイチ。
これからの方針としてはノーミスの回数を増やしてハートを強くするしかないな。
  1. 2010/04/03(土) 22:08:58|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
