UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月31日。

5月最終日。
今日もジェット隕石が酷いもんだった。
  1. 2010/05/31(月) 22:33:38|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月29日。

@秋葉原。
TRYにて
ふなっこさん、-Z-さんとお喋りして終了。

連射装置作りは難航中。

プロラーメンブログは来週かな?
  1. 2010/05/29(土) 22:40:47|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月28日。

何だか体調が優れない。
そんな中F/Aやってもどうにもならん。
うんこー。
  1. 2010/05/29(土) 00:37:42|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月23日。

@秋葉原。
雨だったのでレジェンドへは行かずにこれから自作する連射装置用の
部品を買ってTRYに寄って帰宅。
  1. 2010/05/23(日) 20:52:41|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月22日。

明日行われるレトロゲーム・マイナーゲーム中心同人誌即売会ゲームレジェンド
すっかり都内で行われるものと思って未チェックだったんだけど今回は川口で行われるんですな。
明日の行動は激しく未定に・・・。

  1. 2010/05/22(土) 22:10:44|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月21日。

F/Aは激しく停滞中。
ホント難しいゲームだなぁ。
  1. 2010/05/21(金) 23:29:08|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月18日。

今日のUNIT-3。
ALLで2318万。
ラスボス片目が3倍。5面終了時1700万。
今日は5ボスの弾がよく見えた。
  1. 2010/05/18(火) 23:07:05|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月16日。

@秋葉原。
TRYにて。
“サモアの怪人”というキャッチフレーズが似合いそうな
大柄な黒人が大復活BLをプレイしていた。
UNIT-3の順番待ちついでにギャラリーしてみたけど意外に上手くてビックリ!
見ていて思ったけど1面ボスとか普通に難しいだろ!弾密度濃いよ!
そのサモアの怪人(失礼)は3面ボスで終了してたけどちゃんと弾避けしてたし、
もしかしたら自分より上手いかも・・・。

今日のUNIT-3。
2310万台が1プレイだけ。
  1. 2010/05/16(日) 22:20:32|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月15日。

@秋葉原。
打って出たけど0点。
ヨドバシでテレビを偵察して終了。
明日は頑張りたい気分。
  1. 2010/05/15(土) 22:49:16|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月13日。

showerheadzさんってマイルストーンサウンド部k.h.d.nの
k.h.こと、はやしこうさんなのか?

ギターの練習に手を取られて(正確には指を取られて)ゲームやってないす。
  1. 2010/05/13(木) 23:02:37|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月9日。

@秋葉原。
今日もF/A大会(参加者1名)の予定だったけど
昨日と打って変わって調子が激ワルだったのでUNIT-3懇親会(参加者1名)に急遽変更。
懇親会の結果としては1日に2300万台が2回も出るというサービスデー!
つーか、6面突入時残2ボム2。ラスボス最終形態突入時残0ボム1でクリアとか
結構アリエナイザーな内容。
ラスボス鬼避け練習の成果が出ている?と思いたい。
来週末は締め切りか・・・。
時間的都合が付けば良いんだけど、どうだろう?
1ヶ月早いなぁ。
  1. 2010/05/09(日) 20:37:52|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月8日。

F/A大会を開催(参加者1名)。
ノーミスクリアは1回だけ。
2044450(通算4回目)。
HELP数は56-24-96-52-62-54-72-28。
ラス面のHELPが回収できていれば205万台だったんだけど・・・。
しかし5面のHELPが全回収できたとしてもギリギリ206万台なんだよなぁ。
現最終の2068750は相当にヤバイ!
つーか、スコアを意識するのは205万台後半を量産できるようになってからでもイイか。
明日は秋葉予定。
  1. 2010/05/08(土) 21:12:37|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月5日。

GW最終日。
つーことで、遠出せずに地元警備という名の
UNIT-3鬼プレイ大会(参加者1名)を開催。
最近はラスボス戦での対応力を付ける(己のハートを強くする)為に
最終発狂で弾を撃たずに避けの練習をガッツリしてみたり
意外に早いペースで金がガンガン減ってイイ感じで御布施できたかも。

ま、そんな1日でした。
  1. 2010/05/05(水) 22:55:42|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月3日。

@秋葉原。
鬼混み!
駅の改札付近が特に酷かった。
塀-新セガ-TRYへと綱渡り。
混みあいがイヤなので帰りは御茶ノ水まで徒歩でCD屋と楽器屋を冷やかしてみた。
そして中央線快速が人身事故でストップしてたりと何気にゲンナリ。
  1. 2010/05/03(月) 23:11:11|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月2日。

@高田馬場。
2010_0502everything0011_convert_20100502203818.jpg
今日もひっそりと馬場ミカドへ。
DVDの内容は凄かった。
座りションベン的なイキフン。

昨日の帰りの電車内での過剰な冷房にノドがやられたっぽい。
つーか、風邪?
  1. 2010/05/02(日) 20:58:16|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月1日。

@高田馬場、秋葉原。
5月がやって来た!
今日はF/AもUNIT-3も絶不調だった。
かんだ食堂での豚丼だけが唯一の収穫。
モリモリ太れるぜ~。

ガンダムカフェの込みっぷりを眺めながら帰宅。
  1. 2010/05/01(土) 22:35:00|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
