UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月26日。

相可パワーことTENさんが道場に現れた!
お会いするのは実に1年チョイぶり。
色々崩しているF/Aを見てもらってから秋葉へ移動。
最先端にトンガったUNIT-1を拝見。
程よく遊んで2人で夜飯食って解散。
お疲れ様でした。
  1. 2010/09/26(日) 22:52:02|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月25日。

今日も無駄な1日を過ごした。
今日のF/A。
1面を重点的にノック。
つーか、上手く行かない。
今週は1面しかやってないような希ガス。

窓が割れるんじゃなかろうか?っつーくらいの爆音でジョンフルシアンテのアルバムを聴く。
何となく気が晴れるから不思議だ。
  1. 2010/09/25(土) 22:45:31|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月24日。

バカみたいに寒くなった。
bideotori.jpg
ビデオ撮り用のRGB21ピン中間ハーネス製作完了。
あとはコンバーターと録画用のDVDレコーダーだな・・・。
DVDレコはハードオフで型落ち品でも探すか。
  1. 2010/09/24(金) 22:34:42|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月21日。

先週の3連休のクソっぷりを何時までも嘆いていても仕方ないので
3連休中のヨカッタちゃん探し。

F/A1面ボス前のヘリ1匹撃てる事が判って200点アップ!
安定させるには少し時間が掛かりそうな気もするけど
要練習で何とかなりそう。

そんぐらいか・・・。
  1. 2010/09/22(水) 00:03:40|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月20日。

0点。
また出直してきます。
この3連休は全く良いところが無かった。
  1. 2010/09/20(月) 21:30:01|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月19日。

昨日の連射装置の件は
中間ハーネスの+5Vの線が外れていただけだった。
ゲームの方はありえないほど絶不調・・・・。
今日も0点。
明日、起きれたらエキストラステージに挑戦予定。
  1. 2010/09/19(日) 22:12:07|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月18日。

自作の連射装置が動かなくなっていた・・・。
0点っす。
  1. 2010/09/18(土) 22:02:48|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月14日。

平塚の駅前にあるゲームセンター、ピットインが9/15日をもって閉店するそうです。
最近でもトラブル☆ウィッチーズで全一スコアが出ていたりと頑張っている人が
いるんだなぁ、と思っていただけに残念ですな。
自分は2年ほど前に1回訪れた事が有っただけで、特別な思い出がある訳ではないが
ゲーセンの閉店は寂しいもんだ。
  1. 2010/09/14(火) 22:25:50|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月12日。

なんつうか暑さが戻ってきちゃったよ。
今日はウンコみたいにゼビアレだけプレイ。
最高到達エリアは16。
ノーミスは6エリアの最後まで。
ノーミス到達エリアをもう少し伸ばさなければお話にならないなぁ。
あ~、腰が痛い。
  1. 2010/09/12(日) 21:50:20|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月11日。

昨日も忙しかった。
っても、F/Aとゼビアレの往復で忙しかったワケだが・・・。
夜は飲み会に参加。
  1. 2010/09/12(日) 08:28:39|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月10日。

忙しいフリをしていたら本当に忙しくなった。
今週はあんまゲームできなかったなぁ。
  1. 2010/09/10(金) 23:38:55|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月6日。

UNIT-3、F/Aと遊んでいるけど
並行してゼビウスアレンジメントのクリアを目指します。
先ずは16エリアクリアを目標。
当面はエリア9以降までノーミスする事&ソルの位置を覚える。

週末しか遊べないのが歯痒い。
地元のバッティングゲーセンに入らないかなぁ・・・。
  1. 2010/09/06(月) 23:04:29|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月5日。

朝5時45分、起床。
掃除/洗濯を済ませ、6時50分に朝食。
8時23分の急行新宿行きに乗っていつものお仕事。

今日はF/Aをメインに頑張ったが、結果出ず。
ゼビアレも進歩なし。
秋葉原まで足を伸ばそうと思っていたけど時間が無くなったので断念。
  1. 2010/09/05(日) 21:12:53|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月4日。

今日はゼビウスアレンジメントに熱中していたら日が暮れていた・・・。
  1. 2010/09/04(土) 23:13:44|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月2日。

9月突入してました。
つーか、暑い。
夜は少しだけ過ごし易くなったような気がするけど
部屋の中は相変らず蒸し暑い。
家ゲーもチョットだけ休憩中。
  1. 2010/09/02(木) 22:35:39|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
