UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月31日。

今日唯一やり遂げた事と言えば
アルカディアのハイスコアページを立ち読みした、ぐらいだな・・・。
UMC氏は相変らずの打率。おめでとうございます。
他、ブラックドラゴンはジンワリ伸ばしてきてますな。
コラムスⅡのクリアは人外魔境でしょ!凄過ぎ!
(※クリアではありませんでした※)
ガンバードのマリオンやらチャリオットの更新もすげぇ!
それに較べて俺の停滞っぷりは・・・。
頑張ってはいるんだが空回りしまくりんぐ。
  1. 2010/10/31(日) 21:29:17|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月27日。

さみーけどシャカリキにチャリ漕いでバッティングゲーセンで
久しぶりのUNIT-3。
忘れすぎ・・・。
50円玉も沢山あるしリハビリすっか・・・。
  1. 2010/10/27(水) 23:37:24|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月24日。

0点。
給料日前なので捨てゲー無しでしっかりプレイして終了。
  1. 2010/10/24(日) 21:40:44|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

10月23日。

訂正。
昨日の日記の誤字を修正。
誤:同士→正:同志

今日は休日出勤。
本当の出勤でした。
ゲーセンへの出勤ではありませんよ。

特別何も無し。
F/Aやって寝るか。
  1. 2010/10/23(土) 21:07:25|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月22日。

テロの同志であるO氏より携帯メールが着弾。
衝撃の画像付きのメール。
どうやら昨日の俺の日記への返答らしい。

O氏、そのお金で皆にご馳走してくれるのですね。
ありがとうございます。

以上、駄私信でした。
  1. 2010/10/22(金) 23:40:11|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

10月21日。

50-1.jpg
家ゲーする時は家庭用ゲー、基板ゲーに限らず己のモチベーションを上げる為に
1プレイ50円をガムのボトルケースの中に
入れていたんだけどやっとこのボトルがパンパンになった。
元々家でゲームする事が少ないので貯めるのに3年掛かった筈。
今年初頭から始めたF/Aでかなりペースアップしたかも。

さて気になるガムボトル満杯の50円玉、合計金額は幾らになるのか?
この続きはwebで!
つーか、日記を書いているこの場所こそがweb!
と、お約束的なこの不毛なやり取りは置いといて、
ボトルケースからブチ撒ける。
50-2.jpg
数える、数える・・・。
50-3.jpg
合計12800円入ってました。
結構入るもんですな~。
さて、この金で風俗にでも行くか~(嘘
  1. 2010/10/21(木) 23:12:34|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月17日。

締切日。
結果は0点。
完全に空回り。
  1. 2010/10/17(日) 21:03:43|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月16日。

激ウンコ。
処理落ちモードはどうも俺の手に余るシロモノだ・・・。
多分ダメだ。

napo1.jpg
帰りに地元をスルーして伊勢原まで行きナポレオンを偵察してきたよ~。
1FがUFOというゲーセンでB1がナポレオンという仕様。
※1F、UFOのカンバン写真も撮ろうと思ったけど外にヤンキー5人たむろしてたので止めました。
1FのUFOは新しめの格ゲーやら音ゲーが置いてあってB1のナポレオンには古い格ゲー/パズル/STGが設置。
STGはダライアス外伝、グレート魔法大作戦、ストライカーズ1945Ⅱ、ガレッガ、トラブルウィッチーズ、怒首領蜂大往生(だったような?)、オトメディウス。
napo2.jpg
B1の営業時間は14時~21時!!何という健康的。
10時から営業してくれていれば激しく俺向きなゲーセン間違いなし。
因みに中に居た人数は俺含めて8人・・・。
そのうちの7人は激しく常連っぽ。
  1. 2010/10/16(土) 21:50:33|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月15日。

やっと週末。
今日はタモリ倶楽部を忘れずに録画予約して
永い眠りにつくとしよう。
  1. 2010/10/15(金) 23:29:55|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10月13日。

修行中。
5面のHELPで68000が出た。
俺のF/A人生の中で通算2回目。
10ヶ月プレイして2回なんだぜ。
コレを繋げきるのは大変だなぁ・・・。
  1. 2010/10/13(水) 23:55:34|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月11日。

体育の日。
朝から運動会決行を知らせる(?)合図の空砲っつーか、花火っつーか
そんな感じのモノがドッカンドッカン鳴りまくりんぐ。
夏用のTシャツを引っ張り出して着た。

今日もラスボス戦でボロボロ。
AKBへ移動。
TRYへ。誰も居なかったので退場しようとエレベーターで下へ降りると
UMC氏にバッタリ。
何だかんだでかなりお久しブリーフだった。

FAST STRIKERなるMVSなシューを初プレイ。
システムがよく判らないまま4面で終了。
  1. 2010/10/11(月) 20:44:06|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月10日。

処理落ち有、でプレイしたけどやっぱり難しいや。
特に進展なし。

明日は洗濯しなくちゃ・・・。
  1. 2010/10/10(日) 22:17:17|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月9日。

寒い&雨だったので引き篭もり。
修行してビデオ見て手淫して。
忙しかった。
  1. 2010/10/09(土) 23:10:35|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月8日。

YATTO週末。
あまり捗らず。

↓以下イミフなF/A日記。

2面ボスは相変らずしょうがない。
3面は1000~1500点のロス。※道中の大型船の破壊可能な箇所(500点)は無理!!
4面1000点以内に抑えているはず。
5面1000点以内に抑えているはず。
6面2000~3000点はロスってる
序盤が特にガン。
7面、ラストのハッチは頑張り次第!10個は撃ちたいなぁ・・・。
何だかんだで素点で10000弱は落ちてるんだよなぁ・・・。

厳しいゲームだ。
  1. 2010/10/08(金) 23:21:45|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月6日。

1面日記。
クリア時、177400点は確実になりそう。
以前は177200点だったので200点アップ!
しかし、もう一歩頑張れば177700点になりそうな気も・・・。

意味不明な日記が続きますが申し訳!!
  1. 2010/10/06(水) 23:56:39|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月5日。

修行はあまり上手く行ってません。
ここが耐え時かも?
つーか、色々変えすぎて混乱してたり。
今月は1回207万台を出したいんだけれども・・・。
  1. 2010/10/05(火) 23:53:58|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月3日。

ノーミスが1回。2069150。
後は2面ボスのサンプル集め。

しばらくはこんな感じかも。
  1. 2010/10/03(日) 21:38:54|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月2日。

kankyou2.jpg
しばらく精神と時の部屋に篭って修行します。
  1. 2010/10/02(土) 22:27:57|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月1日。

10月突入。
月末は結構忙しくて全然ゲームできんかった。
今日も社内の勉強会でガッツリ22時コース。
明日は真面目にF/Aやります。
  1. 2010/10/01(金) 23:48:54|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
