UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月30日。

レスリーニールセン、フォーエバー。

連射装置作り直さねば~。
  1. 2010/11/30(火) 23:44:03|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11月28日。

どうにも体調がすぐれないので地元警備員として過ごした。
12月は仕事が結構忙しくなりそうなので体調管理には充分注意せねば。
  1. 2010/11/28(日) 22:54:46|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月27日。

jyanbo.jpg
F/Aのスコアアタックでお世話になっていた
新橋ジャンボが11月26日(金)をもって閉店しました。
平日はサラリーマン達の憩いの場であり
休日である土曜日曜はとても静かな環境で
ゲームをやるには絶好の場所だったのだけど・・・・。
またしばらくは放浪です。
つーか、F/Aのスコアタは連射の問題があるので暫くお休みです。
はてさて何をして遊びますかな。
  1. 2010/11/27(土) 21:00:25|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11月23日。

勤労感謝の日。
体調が良くない。なにやってもダメ。
0点。
あとUNIT-3の忘れっぷりが酷い。

もうすぐ12月になっちまう。
  1. 2010/11/23(火) 21:43:31|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

11月21日。

昨日、祖母の葬儀が無事に終了。
ゲームは来週から頑張る予定で?
  1. 2010/11/21(日) 20:05:10|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月14日。

今日も0点。
4面の早回し1個確認。
+400点。
  1. 2010/11/14(日) 23:19:49|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月13日。

0点。
出掛けずに俺的ジャッキーチェンの最高傑作だと思っているプロジェクトAを
家で観ている方がマシだったな。
  1. 2010/11/13(土) 23:08:04|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月9日。

UNIT-3の練習しにゲセンに寄った。
SIT DOWNしておもむろに視線を下へ向けると
1000円札と5000円札が二つ折りになって落ちていた。
中坊や高坊時代なら喜んでネコババしていると思うけど
流石にこの歳になってネコババは無いな~と思って店員に通報。
このままポッケに金をいれたままゲームをやってもモヤモヤして落ち着かないと思うしね。
何が言いたいのかと言うと、金をしっかりと店に届けた事を褒めて欲しいだけよ。

  1. 2010/11/09(火) 23:03:14|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

11月7日。

今日のF/Aは3プレイだけ。
ゼビウスアレンジメントをメインでプレイ。
つーか、ノリで16エリア完走!
かなりミスりながら残0でクリア!
1185780。ソル52本。
次はソルのコンプを目指すぞ!
  1. 2010/11/07(日) 20:51:08|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月6日。

俺的第一チェックポイントを通過。
ラストの護衛機の捌き方はもう少し研究が必要だな。

俺メモ。
・左側、ケムリ吐かせてから下へ移動。2射目で右へ

コンビニ、ミニストップの“白いエクレア”がめっぽう美味い。
お値段130円、激しくヘヴィローテーションな予感。
つーかミニストップのスウィーツ、他にも美味そうなモンが結構有ったので
1個ずつ食べてみるかな。
  1. 2010/11/06(土) 21:42:42|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月5日。

F/Aは相変らず停滞中。
素点は上がっているので“しっかりと”ラストを決められれば
5面HELPが60000点でも現最終の2069900は余裕で越えられるのだけれども・・・。
クリアが・・・。

明日は少し頑張る予定。
  1. 2010/11/05(金) 23:52:23|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月2日。

大滝詠一のアルバム、SNOW TIMEの白レーベル盤がやっと手に入った。sn1.jpg
初回盤は赤レーベルで出て、セカンドプレスが白レーベル。
sn2.jpg
sn3w.jpg
しかしこの白レーベル盤はすぐに市場から消えてしまったので
いきなり価格が高騰。
何と無しに地元のブックオフに寄って大滝詠一コーナーを見るとSNOW TIMEが。
レーベルカラーが確認できなかったけど1500円だったので即買い。
帰宅後ケースを開けて見て、YESSSSSSS!!
もう何も要らない。激しくシアワセな気分で一杯。
  1. 2010/11/02(火) 23:43:36|
  2. ナイアガラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
