UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日。

今年はF/Aに始まってゼビアレに終わるというナムコづいた1年だった。
F/Aの5wave部門(連付)、全国一位関しては
まさか自分の手に届くとは思っていなかっただけに本当に嬉しかった。
ゼビアレに関しては毎回毎回全然安定せず、プレイにむらがあるけど
その道のプロ達に色々な話を聞きつつ日々、精進あるのみといった所。
UNIT-3に関しては完全に沈黙。
2350万オーバーを目標にしていただけに少し心残りがあったり。
12月に入ってからは地元のゲーセンからも遂に撤去されてしまったので
今後は都内に出た際にはリハビリにならないリハビリをするつもり。

来年の仕事始めは1月2日からの予定で。
  1. 2010/12/31(金) 08:25:59|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月30日。

ゼビアレとマッドシャークを反復横跳び運動。
ゼビアレの調子は芳しくなかった。
マッドシャークはラスボスまで到達。
明日は遊べないので今年はココまで。
  1. 2010/12/30(木) 23:07:16|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月29日。

仕事が納まった。
激しく疲れた1ヵ月だった。
明日はウンコみたいにゲームをやる予定で。
  1. 2010/12/29(水) 19:10:33|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月26日。

今日も海外でゼビアレ。
息抜きでマッドシャークをプレイ。
なんつうか激しくB級シューティングですが、中々に味が有って面白いかも。
海外でのサブゲーが見つかって良かった。
  1. 2010/12/26(日) 22:57:10|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月24日。

dbacdown.jpg
シルクハットにダラバー入荷(正確には先週末には入荷していた)。
んで1プレイ200円じゃ客付きが悪かったのか速攻で100円に。
どうやら期間限定らしいのだがいつまで100円なのかは不明。
“無期限”期間限定な気がしないわけでもないが・・・。
かくいう、自分も100円なら~なんて思っていたりも。
  1. 2010/12/24(金) 23:11:59|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月23日。

秋葉原で連射装置用の部品を買ってから
海外遠征。
今日もゼビアレ三昧で終了。
  1. 2010/12/23(木) 23:38:30|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月20日。

地元のバッティングゲーセンからシューティングラブ2007。が撤去されました。
ホームゲーセンであったシルクハットから撤去された時はどうなる事やら、と思ってたけど
このゲーセンにあったおかげで助かった事もありました。

これからはTRYで偶に遊ぶくらいになるだろうな。
100円でガチキチにプレイするのは多分ツライのでプレイ頻度は大幅に減るだろうな。
今までどうもありがとう。
長かったなぁ。
  1. 2010/12/20(月) 22:50:22|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月19日。

高田馬場プラリ。
つーか、今日は締切日?
完全に何もしなかった締切日は久しぶりかも。
つーか、12/17日の日記の返信コメントに格好良い事を書いておきながら
何もやりませんでした・・・。
落ちぶれてスマン。
  1. 2010/12/19(日) 21:30:41|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月17日。

モンキーハウスの閉店が記事になっていた。

1月はもっと忙しくなりそうな感じだから、遊びに行くのは無理だろうなぁ・・・。
  1. 2010/12/17(金) 22:17:16|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月16日。

福岡のゲーセン、モンキーハウスが来年1月16日をもって閉店するようだ。
寂しいです。
  1. 2010/12/16(木) 21:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月13日。

昨日はかろうじて休む事が出来たので
海外(※)でゼビウスアレンジメントをモリモリプレイしてました。
あ、今週も土曜出勤あります。

※そういう通称のゲーセンの事です※
  1. 2010/12/13(月) 23:39:50|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月10日。

ほとんど週末記になりつつある今日この頃。
ありえないほど忙しいです。
忙しいのは良い事だ、と自分に言い聞かせながら馬車馬。
明日も仕事なのでAKB行きはナシ。

日曜も状況次第で仕事があるかもな感じで。
  1. 2010/12/10(金) 22:44:11|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月5日。

UNIT-3の捨てゲーを繰り返して終了。
今日は1回も3面を越せなかった。
  1. 2010/12/05(日) 21:42:22|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月4日。

流浪の旅人。
と言えば格好良いかもしれないが
只単に方々のゲーセンを行ったり来たりするおぢさんなのでR。

今日の収穫はアルカディアが読めたことだけ。
集計されてるスコアの少なさにマジでビックリ仰天。

すっかり12月なのですね。
  1. 2010/12/04(土) 21:06:35|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
