UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月29日。

超週末記。

国家転覆テロひみつ会議終了。
寒い居酒屋で食い放題。
つーか、開店と同時に突入したので店が全然暖まってなかった!
満腹気分でシベリア留置所(a.k.a俺ン家)。
あまりなシベリアっぷりにシルクへ避難。
シルクでポカポカになってから再び留置所へ。
留置所では毒にもクスリにもならないDVDを強制的に見せ、
目をショボショボにして帰宅させる。

次回は寒すぎず、暑すぎずな時期に集まりたいもんだ。
  1. 2011/01/30(日) 00:21:45|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月22日。

ayucoro.jpg
厚木のマスコットキャラクターだってさ。
名物の鮎とシロコロホルモンの超合体。
何だか激しくフツーです!
  1. 2011/01/22(土) 22:18:30|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月20日。

全然ゲーセン寄れない日々。

以下、私信。
複雑な暗号になっているので同志にしか判らないはず。
この暗号文を作るのに丸2日掛かってしまったよ。

開催:29日(土)
17時頃、集合。
集合先:ゴミ屋敷。

以上。
この暗号が判らない時はケータイの方にメールすべし!

  1. 2011/01/20(木) 23:02:36|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月17日。

色々腑抜け中。
ダラバーACを遊んで帰る余裕も無い。

以下暗号文。
自分は1月末の土曜or2月1週目の土曜が希望。
  1. 2011/01/17(月) 22:59:50|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月16日。

散歩しながら
のどかな休日を過ごす。

以下暗号文。
昨日帰りに大好きやの前を通ったけど結構繁盛してそうな気がする。
ちょうど新年会シーズンだからなのか?
もしかしたら予約した方が良いのかも?
つーか、その前に日程を決めなきゃね。
  1. 2011/01/16(日) 10:30:28|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月14日。

なんつうか週末記。
金曜なので根性でシルクる。
ダラバーACは大盛況。まだ1プレイ100円。
つーか、多分無期限100円っぽ。
シルクのダラバーはクロニクルモードが大人気。
自分だけが普通モードで遊んでいるような状況。
1週間ぶりなプレイはまたボロボロ。
Hゾーンの虫ボスでサイドカウンターが初成功。
仕留める事はできなかったけどコツは判って来た。
しばらくは1億越えを目標にプレイしよう。
  1. 2011/01/14(金) 23:08:26|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月12日。

今週末が2011年初の締め切りなんですな。
12月もサボって、1月もこのままでは何もせずに終わってしまいそう・・・。
いい加減、始動させねばと思っている次第。
時間は掛かりそうだけど何とかしたいっす。

今回の目玉はダライアスバーストACの集計だな。
20部門、どのような状態になるのか興味シンシン丸。
  1. 2011/01/12(水) 22:05:00|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月9日。

公安当局のマークに遭ったので秘密集会は急遽お流れに。
日時はまたおってこのブログ内に秘密暗号として盛り込む予定。

つーことで今日はポカポカと暖かかったのでサイクリングで東海大学前へ行って見た。
つーか、駅前がすっかり様変わりしてビックリ。
自分が学生だった頃は駅前にもかろうじてゲーセンが有って激薄なコーヒーや麦茶やらが
只で飲める、というような感じだったけど再開発でゴッソリと無くなっていた。
目的のプレイアイシーは駅前にあったので潜入。
1Fは音ゲーがメイン。
2Fはカード系とか麻雀やらガンダムやら。
縦画面無いじゃん、と思っていたらカウンター近く、カード筐体の裏にヒッソリと1台だけ設置。
大復活とグレート魔法の2in1。
どうやらここでスコアが出されたようです。
ic.jpg
前のアルカでグレート魔法のスコアの店舗が
東京のプレイアイシーになってて“?”だったので謎が解けて良かった。

コパⅢやらシャトルがどうなってるのかは不明っす。
  1. 2011/01/09(日) 22:01:41|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信。

西湘地区のテロリスト同志へ私信。

あ~来週月曜日、出勤が決定したので
日曜に行われる秘密集会(a.k.a新年会)はローテンションで行われる予定です。
大好きや、調べて見たけど食べ放題で頼んだ方が安定な気がする。
あと、集会後に家に寄る場合は暖かい格好で来る事をお奨めします。
本当に寒いっす。冬山に登山する位の格好がよろしいかと。
車で遊びに来るからって半端な格好で来ると先ず死にます。
冗談じゃなく外より寒い事があるので注意。

以上、私信でした。

失礼しました。
  1. 2011/01/06(木) 23:58:37|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1月5日。

仕事初め、かつダラバーAC初め。っつーことでシルクへ寄る。
なんだかんだで100円になってからは客付きは微妙に良いですな。
時間帯に拠るかも知れないけど、行く度に誰かしらプレイしているしね。
3プレイやったけど全て3面道中で終了。
全てカウンターバースト失敗。
全然タイミングが合わないっす。
イライラしてくるっす。
割り込みバーストなんか論外だな・・・。
今月はバーストができるように練習しよう。
  1. 2011/01/05(水) 23:12:10|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月3日。

プラリ海外へ。
マッドなシャークをプレイ。
いわゆる一つの鮫年の始まり。
今日は2-3ボスまで到達。
スコアは620万チョイ。
1周目をノーミスを心掛けるも要所要所でタコミス連発。
とりあえず1周目をノーミスで抜けられるように練習してみよう。
  1. 2011/01/03(月) 22:44:14|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月2日。

あけおめこ とよろ。

今日はサイコ・ウォーリアーの集う街、秋葉原をプラついて
コンバーターのXAV-2sを購入。1万円也。

TRYでのゲー初め。
ゼビアレ→7エリアで終了。
UNIT-3→隕石がウンコ、6ボスまで。
高速ストライカー→オリジナル:6面。マニア:3面。

と、まぁこんな感じでした。

明日も休日回数券が有効なので都内へ行く予定。
  1. 2011/01/02(日) 19:25:01|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
