UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月28日。

2月最終日。
本屋の開いている時間に会社を脱出できなかったので
アルカのスコアチェックは出来ず。
某ちゃんねるでUNIT-1の激ヤバスコアは判った。
ツイッタ上でダラバーのスコアが思いのほか集まっていた、というもの判った。
スーパーゼビウスが更新されているのも判った。

  1. 2011/02/28(月) 22:47:12|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月27日。

昨日のコラムス。
898万で終了。
1000万乗せられるかな?と思った瞬間に一気に詰んだ。
なんつうか一瞬の隙が思考停止に繋がった。
厳しいゲームだ。

続けてコラムス97やってみたけどこちらは全然ダメ。
つーか、目が激しく疲れる。
いわゆる一つのメガクラッシュっていうヤツ。
ジュエル2000からのベートーベンの第九を聴いてテンションを上げたかったのだけれども。
  1. 2011/02/27(日) 11:01:39|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月25日。

給料日。
来月のナイアガラ祭りで10万弱の金が飛びそうなので
しみったれた話だが、すでに爪に火を灯す様な生活を余儀なくされている訳で。
つー事で家でスカイソルジャー。
やっと550万到達。
つーか、もう限界灘。
最終の650万は完全に理解不能な領域な訳で・・・。
  1. 2011/02/25(金) 23:49:49|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月20日。

激しく自警団。
街のダニ共はオレが退治する、的なイキフン。
いわゆる一つのビジランテ型休日(イミフ)を過ごして見ました。

(狭い)世間一般では締切日だったようですが・・・。
  1. 2011/02/20(日) 20:42:38|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月15日。

老後の研究対象。
・スカイソルジャー
・サイキック5
かな。

早くリタイアしたいなぁ。
つーか、激しく現実逃避気味っす。
  1. 2011/02/15(火) 23:39:58|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月13日。

ひっそりとリンクを更新。

ガッツリと晴れてくれたので洗濯したり掃除したり、で1日が終わりました。
何だか漲らないなぁ・・・。
  1. 2011/02/13(日) 20:46:13|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月11日。

建国記念日。
休日出勤part.1。
オマケに雨混じりの雪。
部屋の中がとてつもなく寒いです・・・。
厚着で防寒。
厚木で厚着の男なんです。
  1. 2011/02/11(金) 23:07:32|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月6日。

一旦、朝6時には起床していたけど疲れの所為か2度寝をかます。
すげ~久しぶりにガッツリ寝てしまった。
つー事でAKB行きは中止。

市長選挙に行ってから地元近辺を警備して終了。
  1. 2011/02/06(日) 21:31:46|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月5日。

超週末記。

最近、家でスカイソルジャーをやってます。
曲がイイです。
連射が入っているとサクサク進めます。
気分爽快になります。

そんな感じです。
  1. 2011/02/05(土) 22:23:30|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
