UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月30日。

4月も終わりか・・・。

今月も無事掲載。
2079650。5面68000。
2面で自分の基準以下だったのですが、
通しでプレイするか~と軽い気持ちで何故か68。
そんなモンなんですな。
この更新以降、68引けてません。
ゲームコーナーナポレオン“(東京)”になっているのは
流石アルカクォリティといった所か。

今日は久しぶりに人に会った。
午前中はミカドへ行って昨日ミカドでの実演イベントと行った
げえむのごんちゃんに会って湾岸戦争を見せてもらった。
ガンガン100円玉を入れてく勇姿に胸熱。
午後は適当に買い物して秋葉のTRYへ。
ふなっこ先生とお久しブリーフの交換。
適当に普段遊ばないゲームに座りまくる。
例えばスカイアラートとか例えばホットドックストームとか。
あとUNIT-3を久しぶりにプレイ。
イイ感じに忘れてます。
1面で×7倍とか・・・。

何だかんだでイイ気分転換になった。
  1. 2011/04/30(土) 21:32:00|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4月29日。

明日は色々とエロDVDとか買いたいので
秋葉に行く予定。

今日のカラス。
未クリアで29.8億。
1面のトータルレベル上げが難しい。
  1. 2011/04/29(金) 22:37:09|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月26日。

真クリアで30.4億(トータル250)

各面道中の敵編隊を親方機から破壊する事を意識すれば
もう少しは伸びるかも。
カラス師匠のスコアとレベルを超すまでもうひと頑張り。
今のプレイ方針で頭打ちになったら禁断の“化”稼ぎに手を出してみるか・・・。
  1. 2011/04/26(火) 22:53:58|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月24日。

今週もカラスって言う音ゲーと
F/Aと言う音ゲーをやってました。
両方とも散々な結果でした。
  1. 2011/04/24(日) 22:30:13|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月23日。

嵐のような雨の中、カラス。
真ボスでヌッ殺されて終了。
26.8億(トータル243)
  1. 2011/04/23(土) 22:13:11|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月21日。

テロリスト仲間が購入した刀の写メを得意気に送ってきた。
何を試し切りしたい、とか激しく物騒な事を言っていた。
秋葉原の歩行者天国とかで問題を起こさねばいいのだが・・・。
  1. 2011/04/21(木) 22:17:38|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月20日。

今日のカラス。
クリアして26.2億。(トータルレベル239)
目標30億へ。
  1. 2011/04/20(水) 22:06:56|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月17日。

締切日。
仕事後に穴倉へ。
リハビリ、というか確認作業で終了。
  1. 2011/04/17(日) 21:16:45|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月16日。

休日出勤。
終了後に穴倉へGo!と思ったけど意外に手こずって定時脱出できなかったので
地元でカラス活動。
何とか真クリア達成で24.8億でトータルレベル241。
バックアップランキングのネームエントリは27億オーバーからなので
今後はネームエントリできるように頑張るか。

本屋で電気グルーブの雑談集“メロン牧場 花嫁は死神4”を購入して帰宅。
ウンコとかチンコとかくだらないワードが満載な雑談集。
こんな本がもう4冊も続刊されているんだぜ!
  1. 2011/04/16(土) 21:36:29|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月15日。

少し嬉しいside。
カラス、真ボスに到達できたがレーザーにぶっ殺されて死亡。
スコアは上がらず・・・。

かなり残念side。
GWは完全消滅。土日以外全出勤。
つーか、明日明後日も出勤。
定時で逃亡して穴倉に行く予定で。
  1. 2011/04/15(金) 23:01:42|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4月13日。

今日のカラス。
1プレイ。
21.2億。トータルレベル230。
1、4、5ボスに逃げられてるからスコア的にはまだ伸ばせそうだけど
今のままでは30億は結構厳しそうだなぁ。

しっかし、平日ゲーセンに寄って1プレイでもゲームできると
明日への活力になって非常に良いですな。
  1. 2011/04/13(水) 21:39:30|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月12日。

1日1カラス。
少し更新で19億。
スコアランキングを見るとカラス師匠は31億でトータルレベルが263。
自分はクリア時のトータルレベルが210チョイだったからレベルの上げ方がどうも
ヘタっぽい。
つーか、敵にも有効な攻撃の属性があるっぽいので
そこら辺を考えて行かないとダメなんだな。
このゲーム、意外に(失礼)面白いかも?
  1. 2011/04/12(火) 22:40:50|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月11日。

カラス日記。
2面まで点効率がバリ低だったけど3面から盛り返して
少しだけ自己べ更新、18.3億。
20億の壁は高い!
1面終了でシールドをLv50以上にして2面以降はソードとショットを
バランス良く育てていけばスコアアップ出来るのかな?
  1. 2011/04/11(月) 22:39:41|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月10日。

今日も(今週も)捨てゲー三昧。
カラスはニセクリアで17.8億。
20億は普通にやってても出るかな?と思っていたけど目論みは外れた。

F/Aは捨てゲーが80%。
あまりに捨てゲーが多くなってきたのでラストのプレイだけ最後まで通してみたが、
7面とラスボスがヘロヘロだった。
  1. 2011/04/10(日) 22:00:57|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月9日。

朝からナイアガラ祭り(2周目)。
部屋の窓がビリビリ揺れるほどの大爆音。
クソコンポの音では物足りなくなってきたので
再生機器の購入を考えたい気分(自分の程度に合った物に)

掃除を終えてから地元近辺を警備(a.k.a.ゲーセン巡り)
週末限定のF/Aはウンコ。
つーか、ここ2週間5面超えは無し。
カラスは1面のシールドレベル上げを超優先して1ボスは何とか倒せるようになった。
3面4面で攻めすぎて被弾しまくりんぐ。
当面の目標は20億オーバーで。達成できたらカラス師匠の点数超えを目標にする。
  1. 2011/04/09(土) 22:11:11|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月8日。

今日も真ボス無しのクリア。
15.5億。
1ボスと4ボスに逃亡される。
ショットとソードの武装レベルをもっと効率良く、
かつバランス良く上げていかないと
スコアアップできそうも無いっすな。
  1. 2011/04/08(金) 22:56:55|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月6日。

仕事帰りに2プレイ。
シールドを重点的に育てる。
高レベル時のてめぇのシールドから出るウェーブ弾の強さ、パネェ!
4面の中ボス、ボスのレーザー攻撃にのみ注意して
後はず~っと画面下で粘るだけの簡単なお仕事。
ニセクリアは何とか達成。
9.8億。
プレイ的には何の面白みが無いので明日からはもうチョイ
アグレッシブに動く!
  1. 2011/04/06(水) 22:29:52|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月4日。

仕事帰りに久しぶりにバッティングゲーセン。
シューラブから虫姫さまふたりver.1.5になっていた台がカラスに変っとーる!
NAOMIゲーならまたシューラブに・・・とそんな野暮な事は言わずにカラス。
2回プレイしたけど4ボスで終了。
つーか、全然ボスが倒せない。
1ボスはどうしても逃げられる。
自分がプレイした後に遊ぶ人が居たのでギャラって見ると。
上手い!
普通にクリアしていたので思わず話しかけてコツを教わってしまった。
まずシールドを強くしておけばOK、との事。

明日も時間があれば寄ってプレイする予定。
  1. 2011/04/04(月) 22:17:21|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月2日。

久しぶりにスカイソルジャーをプレイ。
激しく下手になっとーる。
フランス面のニンジンミサイルに狩られて終了。
  1. 2011/04/02(土) 22:57:55|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月1日。

新年度突入。
GWを心の糧として1日1日を凌いで生きます。
  1. 2011/04/01(金) 23:49:33|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
