UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月29日。

メローイエローだったりウィルキンソンのジンジャーエールの
話題がチラホラ挙がっているので遅ればせながら乗っかってみた。
つーか、家の隣のセブンには無くて少し離れたミニストップで確保。

メローイエローは何だか懐かしいけど、こんな味だっけ?
つーのが素直な感想。
あと、今日の俺の小便と同じ色でした。

ジンジャーエールは美味い!
つーか、喉こしにガッって来る感じは久しぶり。
ヘビーローテーションになりそげ。
  1. 2011/06/29(水) 22:28:45|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6月25日。

暑い。
激しく蚊に悩まされた1日。
マスターモスキートンです。
  1. 2011/06/25(土) 22:50:08|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月24日。

7月に入ったら豪快に復帰予定。
レバーの握り方とかボタンの押し方を忘れてしまいそうだ。
  1. 2011/06/24(金) 23:14:57|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6月17日。

忙しすぎて死にそう大臣。
ゲームやる暇無さ過ぎ。

今週末の締め切りは多分スルーするー。
  1. 2011/06/17(金) 01:24:29|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月9日。

結果が出ましたな。
(カッコ)内が昨日自分が予想した順位。

1位:前田敦子(1)
2位:大島優子(2)
3位:柏木由紀(3)
4位:篠田麻里子(4)
5位:渡辺麻友(7)
6位:小嶋陽菜(8)
7位:高橋みなみ(6)
8位:板野友美(5)
9位:指原莉乃(9)
10位:松井玲奈(10)

そこそこの所は当たった。
で?っていう感は満載ではあるが・・・。

前田と大島のやりとりはもう完全にプロレス!
歴史はこのようにして作られていくのだろう。
  1. 2011/06/09(木) 22:59:01|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月8日。

明日のAKBの総選挙の動向が気になって全く手に付かない(嘘

俺の予想。
しったかぶりの独断と偏見で選ぶ10位。
1位:前田敦子
2位:大島優子
3位:柏木由紀
4位:篠田麻里子
5位:板野友美
6位:高橋みなみ
7位:渡辺麻友
8位:小嶋陽菜
9位:指原梨乃
10位:松井玲奈

前田が1位リベンジだとドラマ的には盛り上がる。
3~5位は結構迷った。
板野3位、柏木5位っつーのもあるかも?と思いつつ
板野は一般人気が高く、票を持つヲタにはどうなのか?っつーことで。
7位に置いた渡辺麻友はもっと下の順位かも。

ちなみに俺はSKEの松井玲奈、推しです。
  1. 2011/06/08(水) 23:45:51|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月4日。

本厚木アルカディア立ち読みーズ。
ライデンファイターズ2すげ~!
Xマルチプライすげ~!
プランプポップ、集計してたんだ~すげ~!
UNIT-3、すげ~!!
つーか、ビットラッシュ無しっつーのがメチャすげ~。
余力有りまくりな気がするぜ!

ronbae.jpg
明日は↑のイベントに参加(つーか、当選!)したので時間近くまで秋葉に潜伏予定。
  1. 2011/06/04(土) 22:31:21|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月3日。

会社の創立記念パーティ&懇親会の為、アルカの立ち読みは出来ず・・・。
つーか、2chのトライアングルスレでUNIT-3がイイ感じで更新されてたのは知っているのだが。
正直スゴイと思う。
  1. 2011/06/03(金) 22:53:33|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月1日。

震災以降、21時までやってた街の本屋が節電の為か
20時閉店になってしまった。
仕事帰りにアルカが読めなくなったので週末までおあづけな気分。
  1. 2011/06/01(水) 22:57:43|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
