UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日。

アルカが相変らずビニ本状態だったのでスコアページは未見。
ハイスコアラブのページでUNIT-3のスコア更新知りました。
つーか、2379万は結構ヤバイ。
自分が出せれば満足かなぁ的な数字だったのでこれはもうキビシイかも。
とりあえず2350万達成してから今後の身の振り方を考えよう。

それにしても講評は相変らずピント外れな事書いてますな。
2人とも前回と同じプレイヤーじゃないの?
  1. 2011/08/31(水) 22:19:02|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月28日。

6面の状況判断が全然上手く行かなかった。
全てが裏目に回った。
ココらの勘を取り戻さないと更新は難しいだろうな。
つーか、疲労コンパインな仕事帰りにだったから
たまたま調子が悪かっただけに違いない!(言い訳モード)
  1. 2011/08/28(日) 21:04:44|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月27日。

只今練習中。
・3面ボス前650届かない。645位が精一杯。以前は650↑実績あるのでもう少し頑張る。
・4面事故が多い。事故の自己べ更新中。
・5面は・・・まぁしょうがない。
・6面が明らかにヘタになっている。特にボス戦。
 ビット攻撃に対してもう一回再考の余地あり。
  1. 2011/08/27(土) 23:08:15|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月24日。

騙し騙し使用していた、PのCがいよいよ限の界を迎えそうな予感。
9月は車検とか保険とか色々、物入りだけど早めに購入したいと思っていたり。
ここを検閲しているテロ同志に購入を付き合ってもらうかも
知れんのでヨロシク(←私信

カラス情報。
バッティングゲーセンはランクノーマルでエクステンドが4000万/1億だった。
  1. 2011/08/24(水) 23:05:31|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

8月21日。

0点。
3面ボス前635以下で足切り、というハードルを設けてプレイ。
全然先へ進めず。
欲張りすぎ。まだ早かったようだ・・・。
つーか、こういうプレイをし始めると急速にツマラナくなるんだよな。
来週末は6面の特訓予定で。
  1. 2011/08/21(日) 20:53:09|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月20日。

リハビリ開始して初クリア&自己べ更新。
久しぶりなのでスコトラページに登録。
第一目標は達成できたので次は第二目標の2350万越えへ!
6面がかなり危なっかしかったので、まだ課題は多そう。
3面は60%位、勘が戻ってきたと思う。ボス前最低640目標で。
4面は190安定は厳しそうだけど185は取りたい。
  1. 2011/08/20(土) 22:11:24|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8月18日。

第一期、2007年の7月末から2008年5月中旬までが本厚木時代。
第二期、2008年5月から2009年の9月までが新宿時代。
第三期が2009年10月から2010年3月末までが秋葉原/新橋時代。
そして第四期が2011年8月から始まり。

先ずは基礎スコアの底上げから。
3、4面を上げられれば展開が変わってくると思われ。
  1. 2011/08/18(木) 22:03:40|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月14日。

0点。
F/Aの基板がぶっ壊れたので修理出し中。
換わりにUNIT-3のリハビリ。
5面のジェット隕石にビリビリ。
心折れそうになる“あの感覚”はまだ戻ってこない。
F/A戻ってくるまでに自己べの2337万は更新したい。
  1. 2011/08/14(日) 21:20:34|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月11日。

久しぶりのバッティングゲーセン。
1コイン目で自己べ更新。
karousu1.jpg
  1. 2011/08/11(木) 23:32:33|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月6日。

第4シーズン、スタート!
1クール、歯を食いしばる予定で。
  1. 2011/08/06(土) 22:54:13|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月5日。

本当に忙しければ
こんなウンコブログなんて更新している暇無いって!?
いやはや全くその通り!
まだまだ余力は有りまくり。

明日は地元の夏祭り。
ヒッソリと活動予定。
  1. 2011/08/05(金) 23:47:27|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月4日。

何だか永遠に忙しい気がしてきた。
8月は思考月間で。
  1. 2011/08/04(木) 23:38:31|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月1日。

8月突入。
本屋の開いている時間に脱出できたので
恒例のアルカディア立ち読み、の筈だったけど
何処にも置いてなかった。
いよいよピンチ?
激しく袋とじが気になってしょうがない今日この頃。
  1. 2011/08/01(月) 20:57:32|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
