UNIT-3。

徒然な出来事など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月18日。

漫喫より愛を込めて、ってか
PCが完全に止まっちまってどうにもならん状態で沈黙していた訳で。
つーか、すぐさま買っちまえば良いって話もあったけど
今、自分の住んでいるアパート(a.k.aゴミ屋敷)を今年を目処に壊すらしいんですわ・・・。
生来のものぐさ故に物が溜まり放題で困ったちゃん。
こんな時にPCなんて買って物増やしたってしょうがない、との理由でネット生活から
ほんの“少し”だけ距離を置く生活をしてみてるけど慣れるとこれがイイ。
ネットしない時間は部屋の掃除したり、エロDVD見たり、手淫したりと
充実した時間を過ごしております。
エロDVD見たり、手淫する時間はネットやってた時もしてたやろが!
って心の中で突っ込んだ人!正解!

と、まぁ元気に生きています。

UNIT-3の方はかなりしんどいステージに上がってまして
レバー握る手に力が入りまくって肩こりが酷くなって困ったちゃん。
F/Aの修理も完了しているので取りに行かねば~、と思いつつも行けてない。
来週末の天候次第でそろそろ引き取りに行くかも?

さて、今日漫喫にきた理由はいつも巡回していた風俗のページを見るためだったり。
こんな駄文書いていたら巡回する時間なくなっちゃうよ!
つーことでまた暫くドロンします。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/18(日) 20:46:46|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9月3日。

地下サミット2011。
レバガチャ神体、鎌倉雑技団ことUMC(ふなっこ)さん。と
クイックチャージ神体、中国雑技団ことTENさんが来店。
TENさんはまさかのサプライズ来店。
中国出張の帰りに寄ってくれた。つーか、台風の影響で関空で降りられずに
羽田着になったそうな。
まさに上海サプライズ(何が?)
両TOPプレイヤーより激しい技術指導と叱咤激励を受けて終了。
戦いはまだ始まったばかりだそうです。(他人事)

PCの状態はもう瀕死も瀕死。
1時間は再起動を繰り返してました・・・。
  1. 2011/09/03(土) 22:25:27|
  2. エクスジール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。