UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月23日。

メディアカフェポパイより愛を込めて。
お久しブリーフ。
約1ヶ月ぶりですな。
近況報告。
まだ生きてます。
UNIT-3を触ってます。
6面がガンです。
3面はソコソコまともになって来ました。
AKB48のマジすか学園のDVDに嵌ってます(今更)
サド(篠田麻里子)がイイ!
10/22はJMB社会科見学ということで栃木の“つるまき”へ行って来た。
ゲームはあまりやらずに正嗣の餃子を食い捲くりんぐ。
スコアは33個(焼きが30個に水が3個)。
つるまき関係者に感謝!

10月はそこそこゆとりある生活ができたけど11~12月は仕事が結構ヤバそう。
今のうちにガンガン遊んでおく。

TOAプランのサントラボックスは検討中。
すぐ次の週にビーチボーイズのスマイルが出るんだよなぁ・・・(予算4万)

ざっと羅列で申し訳!
  1. 2011/10/23(日) 18:33:42|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
