UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月27日。

ISOの監査が終わってチョイと一息。

話変わって、小田原時代のゲーセン友達である杉山名人にバッタリ遭遇!
自分が大学時代に一度ゲセン通いから遠のいた頃、以来だから
約20年ぶり!!

超こえ~。
つーか、お互い全然やってる事が変わってね~。
超こえ~。
  1. 2012/07/27(金) 22:26:38|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月3日。

俺(a.k.a.神)がこの世界に降臨した日が近くなってきたので
このブログを見ている2名の家来はプレゼントを寄越すように。
プレゼントはソファーが欲しいです。
こっちには書いてなかったけど
マンション買って引っ越したのでその引っ越し祝いも兼ねて
2人で金を出し合って買ってください(切望
  1. 2012/07/03(火) 23:07:55|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7月1日。

平日にゲセンへ寄ることが無くなったからマジでブログで書く事が無くなった。

休みも微妙に仕事がウンコモードに突入して体を休めるので精一杯な状態。
今日は久しぶりにシルクってみたが
今更、赤い刀が入荷している状態。
初めて触ってみたが、ルールが全く分からんくて3ボスで終了。
システムが判りにくいので、やるゲームが無いとは言えもうプレイする事は無いと思う。

その後、駅前のファンファンへ行って見たが知らん内にビデオが激減していた。
TGM2のノーマルモードを10プレイほど遊んで帰宅。

つーか、アルカを見て行こうと本屋へ寄ったけどビニ本だったので未読。
残念。
  1. 2012/07/01(日) 18:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
