UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月29日・30日。

昨日は納会終わって夜から新宿に用が有ったので時間まで秋葉原で最大往生。
お久しブリーフにふなっこさんに会った。
なんだかんだでナポの最終週くらい振りだったか?
遠征時のお土産等、色々と戴いた。
dera.jpg

いつか遭遇できるだろう、と常にお土産を鞄に忍ばせてくれてたようで・・・。
感謝です。

今日は部屋の掃除やらCDの整理で1日終了。

明日は洗濯してから秋葉原予定。
昨年末は謎の腹痛(今思えば、ノロだったんじゃないかと・・・)で全く良い所が無かったので
明日は、つーか、この年末年始は遊びまくる。
  1. 2012/12/30(日) 22:33:04|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月23日。

最近は最大往生ばっかプレイしています。
休みは30日から。
  1. 2012/12/23(日) 23:28:32|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月4日。

仕事と手淫で忙しい日々。
  1. 2012/12/04(火) 21:41:20|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
