UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月21日。

ニコ動にクリクロ3号機のタイムアタック動画挙げてくれた方に感謝。
キャラ順とかスゲー参考になるし。
プレイできない日のイメトレ用にかなり重宝できる。
  1. 2013/05/21(火) 22:53:36|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月19日。

久しブリーフ。
近況の夏、日本の夏(夏じゃないけど)

トレッタ事情。
あと4種のみ。
5-00 レックウザ(レジェンド)
5-  ゲノセクト(マスター)
5-  ホワイトキュレム(マスター)
5-  リザードン(マスター)

マスタークラスとレジェンドだけになりました。
もうキツイです。

ゲーセン。
主にクリムゾンクローバーを。
タイムアタックを主に。
リスタート含めて 4分/¥100 ゲーという凶悪な内容。
財布に優しくないぜ。
オリジナルも偶に触っていますが3面の中ボスまで。
  1. 2013/05/19(日) 21:05:44|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月5日。

ポケモントレッタ、遊びたいけど我慢しています。
正直、手淫を我慢するよりキツイ。
  1. 2013/05/05(日) 21:58:31|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月2日。

固定資産税支払通知書が来た。
支払書は4枚に分かれてて各々に支払期限が有るけど
払える内に払っとかなきゃ、忘れそうでコワイ。
なんて思っているが今年は9月に車検も有るからかなりヤバい。

つーか、今月もうトレッタ禁止。
もう今月使える小遣いを大幅にオーバーして
隠し財産にも手を付けてしまったよ・・・。


・・・いや、禁止は辛いから
1日1プレイで・・・・。
耐えられるか、俺?
  1. 2013/05/02(木) 22:18:54|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
