UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月29日。

いや~タコミスが多い!
3プレイ遊んだが全てEX2ボスで力尽きた。
慎重に攻めてるつもりがヅガンとブチ当たる。
EX2ボスまで行くもやはり残機が足りません。
1000円以内のクリアを目論んでましたが、暗雲立ち込めて参りました。
つーか、珍しくネシカ台が盛況だったが何か新しい格ゲーが配信されたのね。
厚木レジャランにある4台のネシカ全てで同じ格ゲーがプレイされてたよ。
  1. 2013/11/29(金) 22:56:40|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月27日。

今日からオリジナルのタイプⅢのクリア目指しますわ。
タイプⅠで苦しんだ成果が出ているのか?
いきなり1コイン目で
EX2ボスまで到達。
スピードが速すぎる事とロックの着弾が遅いので
ここに慣れれば火力と機動力が有るので
タイプⅠよりクリアは早くできそうな気がするが・・・。
慣れてきた頃にプレイが散漫になって事故死多くなってスランプになるんだろうな。
自分で判っているのでスコアは度外視して慎重にプレイする方針で。
今日のミスポイント。
①2面中ボス
②3面道中。
③5面戦車中ボス
④EXボス ばら撒き弾。
⑤EX2ボス
  1. 2013/11/27(水) 23:22:53|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月26日。

うぉー、りほりほぉー、クリア出来たよー!
DVC00073.jpg

オリジナル、2個目のトロフィーGETだよー!
DVC00074.jpg

スコアはまぁ・・・アレだ・・・。
クリア優先っていうヤツで。
DVC00075.jpg

次はオリジナルのⅢ号機かⅡ号機をやりますわ。
  1. 2013/11/26(火) 23:17:10|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月24日。

今日もクリアできませんですた。
余りの不甲斐無さっぷりに思わず
りほりほぉーって叫びたくなったが我慢しますた。
大人なんで。

いやマジでヘタすぎるわ。
5面総崩れ過ぎ!!
指先と手首が痛すぎてツライ。

りほりほの写真集は平日本屋が開いてる時間に帰宅するのは厳しいので
週末までの我慢に・・・。
ウンコ過ぎ。
  1. 2013/11/24(日) 23:30:50|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月23日。

りほりほの写真集、月曜日入荷だってさ・・・。
仕方がないからクソゲーやって帰宅。
今日もクソミスの量産で終了。
  1. 2013/11/23(土) 22:29:11|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月22日。

明日は鞘師里保ちゃんの3rd写真集フラゲしに行く予定。
クリクロなんてクソゲー、やんねーよ!
  1. 2013/11/22(金) 23:00:25|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月21日。

今日のクリクロオリⅠ。
いのちをだいじに 精神で進行。
4ボスまでノーミス進行。
緊張でボロボロに。
5面最終ラインで1機持って行かれて5ボス突入。
EXボスの初っ端のバラマキで1機死。
これが勿体無かった・・・。
4番目の攻撃のレーザー撃ちながら突っ込んでくる攻撃で1機死。
残0でEX2ボス突入して即死。
1コンチしてクリア。
非常に厳しいぜ!!
  1. 2013/11/21(木) 23:03:28|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月20日。

2面と3面でミスが多い。
あと、5面は道中からシッカリと考え直さないとどうにも動けない。
最終防衛ラインはシングルブレイクじゃどうにも出来ない。
雑魚戦車がこの上なくウザい!
通常5ボス最終形態で圧死。
  1. 2013/11/20(水) 23:01:39|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月18日。

クリクロオリジナル、タイプⅠ。
なんとかEX2ボスまで到達ましたが
どうにも残機が足りません。
本当にありがとうございました。

EX2ボスで2コイン使ってギリギリクリア。
もう絶望しか感じませんな。
年内に何とかクリアしたい所存。
  1. 2013/11/18(月) 21:56:05|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月14日。

もう1ヵ月経ってますか。
早いっすね。
寒いっすね。
意外に忙しく、地元でヘタってる状況。

最近はクリクロオリジナルをば。
Z機体は何とかクリアできますた。
今は1号機に戻ってますが、最高到達が5ボスまで。
辿り着くまでに結構なミスを繰り返すのでボス戦の練習がままなりませんな。
先ずは3面からの凡ミスを無くす事、と
ナイスボムを使えるようにして進行する事が急務かな。
  1. 2013/11/14(木) 22:31:34|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
