UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月5日。

今年の正月休みは長かったな。
家に居るとナイアガラの事ばかり考えてしまうので
ゲセンに居る時間が多かったな。

そんな中、ブーストTAGモードですが・・・
DVC00096.jpg
やったぜ、ちゃゆぅぅぅぅ~。
つー事でトロフィーGET!
パートナーのOKayan氏は5ボスで圧死してしまったが自分の方は何とかクリアまで漕ぎ着けた。
次はOKayan氏のトロフィー+40~45億目指したプレイかな。
オリジナルモードのTAGはチョイ先へ。
  1. 2014/01/05(日) 22:13:14|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月3日。

ゲセる前に初詣。
今日のおみくじ。
末吉。
このぐらいが丁度良い。

今日のブーストⅠ。
EX2ボスまで。
点数は前回と変わらず31億位。
明日からクリア後にブレイク切断/☆回収から、Eゲージ回収に替えて
面の始まりをブレイク状態で進めて見るか。

今日のブーストTAG。
5ボスまで。
各自の守備範囲を限定して動かして見た。
(1P側は画面左半分/2P側は画面右半分)
ボスはボム発動ごり押しを基本ベースで。

・撃ち返しは破壊した側を狙う(と思う。)
・自機を完全に狙ってくる弾は残機の多い方を狙う(筈)
※同じ機数の時は1P側狙いになる?

この辺はもう一度確認ですな。
  1. 2014/01/03(金) 21:25:01|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月2日。

明けましておめでたまきん。
最悪の出口と入口を体験した
思い出深い2014年の始まり。
そんな中、ビックリする目出度い連絡が有ったり、
スッカリ通常運転。

ゲー初め。
今年はクリクロから。
TA,Ⅰ号機をリトライ。
とりま、8700万を・・・。
ブーストⅠ号機、クリア時のスコアが31.6億だったので
次は35~40億狙いで。

ブーストTAG。
今日から始動、というか地元ゲセンでブーストZ機やってる方が居るので
一緒に。
格ゲー方式(対面)での協力プレイなのでプレイ前に方針を決めてプレイ、って言うのも
何だが新鮮。(自分はⅡ号機で)
今日はグチャグチャ動き回って自分の位置を把握できずの頓死が多かったので
こちらは修正を加えつつ少しずつ進めて行ければ、と。

ま、仕事も真面目にやるけどゲームも楽しく、真剣に遊んでいきたい。

メールで長く打つのメンドイからここでシシンするけど、
テロ同志へ、今年は近い内に1回集まろうぜ。
  1. 2014/01/02(木) 21:17:30|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
