UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月30日。

ゲセン近くにある牛太郎。
結構な頻度で利用している訳で。
以下、征伐一覧。

・チキンカツ丼。◎
・焼肉定食。〇
・生姜焼き定食。◎
・カレギュウ。◎
・チキン南蛮定食〇
・唐揚げ定食。△。
・牛丼。◎
・チキンカツカレー。〇

もっと食ってると思ったけど、あんま食ってないな。
随時追加予定。
  1. 2014/04/30(水) 21:59:22|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月29日。

さゆ、今秋卒業かぁ・・・。

胸が苦しいぜ。
何だろうこの気持ち。
  1. 2014/04/29(火) 22:26:38|
  2. さゆみん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月19日。

最近は地元のゲセン知人のOkyan氏とブーストTAGなど。
攻め重視からクリア重視に一旦方針転換してプレイ。
何とかOkyan氏の方も実績解除成功。
これから50億目指してのプレイになるかも知れないし、ならないかも知れない。

何だかんだ4月も後半。
GWは有るかも知れないし、ないかも知れない。
  1. 2014/04/19(土) 21:44:57|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月1日。

チャクチャクと出世(a.k.a.社畜)しています。
後は女房貰って、ゲームで1個結果出せれば
俺的には人生、上りで良いかな?と思っている。

あ、今日から人生で何度目かのゼビアレ再開です。(家ゲー)
まともに動かせるようになったら、トライに遊び行くかな。(崖から落っこちてない事を切に願う)

この日記、4月1日に更新する事に意味が有る。
  1. 2014/04/01(火) 22:05:08|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
