UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日。

今年も何とか乗り切った。
来年も何とか乗り切りたい。
  1. 2014/12/31(水) 13:16:05|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月30日。

一周忌。
実際に発表されたのは12/31の正午頃だったが、
12/30の17時頃にお亡くなりになったんだよなぁ。。。

いつも こころに ナイアガラ。

早いなぁ、1年。
  1. 2014/12/30(火) 23:41:00|
  2. ナイアガラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月28日。

鞘師里保のラジオ、RIHO-DELI終了。
3年半。
初回放送では大丈夫か?っつー位に子ども子どもしていたけど
回を追う毎に慣れてきて、とても楽しい番組だった。

また俺のタノシミが一つ減ったよ・・・。
と、思ったけど来週からは新メンバーの12期、皆でのラジオスタート!
生きる希望が湧いてキタ!
  1. 2014/12/28(日) 23:56:51|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月27日。

仕事納め。
来年に向けての心配事は山積しているけど一旦リセットで。

とりあえず、この休暇でやる家の事は
・水廻りの掃除。

これだけは絶対にやろう。

ゲームはF/Aを。
まだ出来ていない事、
探し足りない(気付いていない)事、
沢山有りそうなので。
  1. 2014/12/27(土) 23:08:42|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月23日。

2014122317540000.jpg
久しブリーフにクリア出来た人間。
2面1200点落ち。
5面64000。
7面ハッチ×10。

たられば、2面フルコンだと2080600。
64000でも208乗る状態に持って行けるようになった。
2~4位の7面のスコアはハッチ練習の残骸・・・・。
つれーわ。
  1. 2014/12/23(火) 22:11:48|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月22日。

悲報。
FM-FUJIでオンエアされてる
モーニング娘。’14 鞘師里保のRIHO-DELIが今週末の放送で終了との事。
また俺の生きがいの一つが無くなる・・・。
一体、何なんだ2014年!!
  1. 2014/12/22(月) 22:36:30|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月21日。

週末残念。
イライラしませんでしたが引きが悪かった。
また明日から・・・つーか、年末休みに入ったら頑張ります。

  1. 2014/12/21(日) 21:47:25|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月19日。

土曜/日曜はいつも以上に頑張る予定。
ただし、イライラしない事。
もう、心・技・体 すべてがクリアになった状態じゃないと自己べは伸びないような気がする。
たかがゲーム、されどゲーム。
来年のアルカディア誌面の最終締め切り1月18日までは集中で。
あとの事は終わってから考える。
  1. 2014/12/19(金) 23:27:13|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月16日。

あ、さて、来年3/21に発売するNIAGARA CD BOOKⅡの収録アルバムも発表されてますな。
こちらの期待していた12枚目の“レアリティーズ”が予想以上にショボくてガッカリ・・・。
あくまで、80年代作品のレア音源なんですね・・・・。
70年代のレア音源は別の機会にリリースされる、と考えて良いんですよね?
プロモ盤の初CD化お願いします!
私の生きている内に是非!
70年代作品の40周年記念盤でも構いません。
リマスターは2011年仕様でOKですので純カラ付でリリースお願いします。
アルバム“GO! GO!ナイアガラ”収録の“あの娘に御用心”の
ジャックトーンズのコーラスを純カラで聴きたいです!

と、マニアの欲望をドロッドロッに吐き出してしまいました。

・・・期待は失望の母。
  1. 2014/12/16(火) 23:08:05|
  2. ナイアガラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月14日。

この土日はまるでダメ夫。
“2面フルコン決めるまで先へ進みません!”なんてバカな事やってたら
100円玉が馬鹿みたいに溶けて行った。

何とか脱出したと思って5面到達したら・・・
12/13の結果は62-60-62-64-60-60-64。
12/14の結果は60-62-62-62-60-60-64。
もうね・・・。
  1. 2014/12/14(日) 22:27:56|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月7日。

今日は気合が空回り。
つーか、朝から地区の年末清掃みたいなやつでガチでドブさらいしてた為か異常に眠かった。
来週末からまた再スタート。
  1. 2014/12/07(日) 22:42:16|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月6日。

2014120619500000.jpg
何とか自己べ更新できました。
2081600。
1面: 177400
2面: 359600 (-900)
3面: 589600 ※序盤中型船の煙突有り
4面: 750800
5面: 933000 66000
6面:1090500 (-400) 序盤の小船の土台逃し
7面:1313000 ハッチ×10
8面:1501600

こんな感じです。
とりあえず自分の目標である大台は突破出来、且つストレートの点数を上回れて良かった。
  1. 2014/12/06(土) 23:57:00|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月4日。

週末へ向けてのNGポイント(主な不安点)
・4ボスでの被弾⇒動きのタイミング。長時間プレイしてるとダレてくる。
・5面道中の立ち回り⇒爆弾の投下ミスを無くす。ボタン押しっぱはダメ。目押しで確実に。
・7面ハッチ⇒スコア満足の時は攻めない(取り敢えずは)
・8面道中⇒動揺しない
・8面ラスト⇒右護衛機を下ろすタイミングを一定にする。
  1. 2014/12/04(木) 22:36:50|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月3日。

今日も聴き込み!
もうすぐ1年かぁ・・・。
best1.jpg
best2.jpg
best3.jpg

想像以上にこちらのコンピレーション盤もイイ!
compi.jpg
universal.jpg
warner.jpg
elvis.jpg

来年の3.21のCD BOOKⅡまで余裕で待てる!
  1. 2014/12/03(水) 23:38:03|
  2. ナイアガラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月2日。

大滝詠一ベスト盤“Best Always”購入。
初回盤と通常盤を。
あと、大滝詠一が愛用していたジュークボックスの中に入っていたシングル盤というテーマで編纂された
コンピレーションアルバム“Eiichi Ohtaki’s JUKEBOX”
ワーナー編、ユニバーサル編、エルヴィス編を購入。
写真は後で。
全力で聴き込みます。

取り敢えず、自分が生きている内に“青空のように”のシングルバージョンが聴く事が出来て良かった。
ホント、コレ。
  1. 2014/12/02(火) 23:37:52|
  2. ナイアガラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月1日。

暦の上ではディッセンバー。は
NHKの朝ドラ、あまちゃんの中で歌われていた物ですが、もう昨年の話なんですな。
あまちゃん終了時には“あまロス”なんて言葉が流行り(?)ましたが、
今の俺は激しく“さゆ”ロス。
11月26日で時が止まっている、と言ったら言い過ぎですが何だかそんな気分。
またうさちゃんピースを初回放送から聴き直すか。。。
何だか激しく後ろ向きですなぁ。
  1. 2014/12/01(月) 23:07:40|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
