UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月19日。

祭りのアト。
最終締め切りで満足行く結果は残せませんでした。
コレが俺の実力ってヤツですな。
ただ、ライバルが居なければ12/6に出した208万台も
もしかしたら出ていなかったかも知れない。
お得意のダラダラと追い込んでいるフリをして
“あ~やっぱダメだったよ~”なんてヘラヘラして終わっていたかも知れない。

一応、今月も自己べの更新は出来た。
2015011221300000.jpg
数か月、結果が出てなかったのに2か月連続で更新できること自体がオドロキ。
勝負には負けたが、自分自身の壁は乗り越えられた気がした。
誌面上での“全国ハイスコア集計”は終わってしまうが
自分的にはやり残した“課題”が多いのでこのまま続行したいと思います。
  1. 2015/01/19(月) 22:42:22|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月4日。

正月休み終了。
明日からまた社畜。

この休みはひたすら練習に終始。
取り敢えず1/18まで頑張るしか!!

そういや、年賀メール送った同志1名から返信ないな・・・。
もしや、もうこの世に居ないのかしら?
  1. 2015/01/04(日) 21:40:44|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月2日。

あけおめこ。
と、言いつつ1/18を越すまでは
な~んか2014年が引き摺っているような気分になっている。
同僚の家族やアイシー常連の親御さんがインフルに罹っていたり、
結構流行っているようだ。
自分も体調管理には充分注意が必要だな。
死ぬなら1/18以降で!
  1. 2015/01/02(金) 19:13:09|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
