UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月24日。

クリクロTAⅠ号機。
前半を思い出さなきゃ8000万も出ない・・・。
土日、リハビリ必須ですな。
  1. 2015/06/24(水) 23:36:27|
  2. クリクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月21日。

ニンジャがクソゲー過ぎて白目。
今週はまるでダメ夫。

稼ぎポイントまでに1機でも死ぬと終了。
稼ぎポイントで稼ぎきってからボスで死んだり。
5面以降はチキンレース。この面も道中の白忍とボスがクソ。
6面は固定1UPが取り難い。(剣が有ればラクになるんですがね・・・)
中ボス地帯もクソだし。
ラスボスもいまいち、コツが掴めずにバッサバッサと切られまくり。

現状、固定1UPのみでは40万到達はかなり厳しいと思う。
50万はもう異次元。

先ずはクリア安定と40万目標ですな。。。

あと、クリクロ(ネシカ版)のTA1号機の9000万越えも並行してプレイしてこ。
  1. 2015/06/21(日) 21:00:24|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月15日。

昨日の戦いを振り返る。

1面:177900 ミサイル13本 ボスのケツ砲台は撃ち込み不足の為、断念。
2面:361000 満点
3面:591000 ※V字は編隊1機逃し -150
4面:752100 ヘリ1機 -200 ボス廻りをポロポロ
5面:934300 HELP66000
6面:1092000 ヘリ1機-200
7面:1313950 ヘリ2機-400  V字編隊1機逃し-150 ハッチ×10  2個撃てず:-1000
8面:2091050 満点。

3面と7面のV字はしょうがなし。
1面のケツ砲台も無理しない状況。
4面と7面のヘリは残念。ホントに落とす所では無いので勿体無い。
ハッチはまぁ・・・・ね、只、最近11個撃ててたので、-500点にしたかった。

4面と7面のヘリ分の600点加算して 2091650は出てたんだな。。。
これにハッチ1個加算出来ていれば 2092150.。。。これでは上出来すぎるな。
仮にV字(300)とケツ砲台分(500)の800加算すると 2092950.。。。夢過ぎるな。
更にハッチ12個撃てていれば・・・2093450.。。。翌日に隕石に当たって死ぬレベル。。。

仮に5面で68000引けていれば・・・・2095950.。。。バカですね。。。

さて、ニンジャですか・・・。
  1. 2015/06/15(月) 22:19:49|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月14日。

2015061413590000_convert_20150614193802.jpg

何とか目標である209万達成できました。
これでゆっくり眠れますわ。

ありがとうF/A。
  1. 2015/06/14(日) 21:38:28|
  2. F/A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月7日。

潰しからの復活時にスクロールが少し動くのがミソだな。
1人につき4~6万。
左右から同時モードになれば6万は出るのかな?
2設の場合は固定1UP×2で潰せるのは3人分まで、考えて15~17万程度にしかならんのよね。
ポイントまでに何個ランダム1UP必要なのかな?
3個は出してそうな気がするが・・・。
2設と3設の差も約1人分っぽいのでランダムの引きも同じ数な気がするが・・・。
つか、何かしら法則は有りそう?
  1. 2015/06/07(日) 21:42:29|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
