UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月16日。

あ、さて、来年3/21に発売するNIAGARA CD BOOKⅡの収録アルバムも発表されてますな。
こちらの期待していた12枚目の“レアリティーズ”が予想以上にショボくてガッカリ・・・。
あくまで、80年代作品のレア音源なんですね・・・・。
70年代のレア音源は別の機会にリリースされる、と考えて良いんですよね?
プロモ盤の初CD化お願いします!
私の生きている内に是非!
70年代作品の40周年記念盤でも構いません。
リマスターは2011年仕様でOKですので純カラ付でリリースお願いします。
アルバム“GO! GO!ナイアガラ”収録の“あの娘に御用心”の
ジャックトーンズのコーラスを純カラで聴きたいです!

と、マニアの欲望をドロッドロッに吐き出してしまいました。

・・・期待は失望の母。
  1. 2014/12/16(火) 23:08:05|
  2. ナイアガラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月19日。 | ホーム | 12月14日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aststr.blog94.fc2.com/tb.php/748-07317cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
