UNIT-3。

徒然な出来事など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月3日。

ハイスコア全国集計の再開が決定しましたね。
どのような形態になるのか、詳細は判りませんが
公式で再開する、という発表はされました。

また発表される直前に関西方面で(私が思うスコア界隈で)一番元気な店である
メディアパークリブロス高槻店が閉店することに。。。
勝手ながらにリブロスは大丈夫だろうな~なんて思っていたのですが、
厳しいですね。
個人的には地方が生き残って首都圏の方が厳しいかな?
なんて思っていた事もありましたが、そんな単純な感じではなさそうですね。

私は幸いにしてプレイアイシーという近い所で遊ばせてもらえる店舗があるのですが
現況を見るに、いつ無くなってもおかしくない状況であることは認識した上で日々遊びに行ってます。

集計再開は嬉しいけど、周囲の状況を見る限り素直には喜べないなぁ、なんて思ったり。
2017年に消費税が上がる事も決定しましたし、増々厳しい状況になっていきそうですな。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/03(金) 23:48:50|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月25日。 | ホーム | 3月29日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aststr.blog94.fc2.com/tb.php/763-febf9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
