fc2ブログ

UNIT-3。

徒然な出来事など。

7月23日。

あ、さて、来週にいよいよリリースされるナイアガラムーン40周年盤ですが
ようやく、今週頭に曲目リストが公開された訳で。
ん?ディスク2のカラオケは?無くなったん?
77年のライブバージョンは ファーストナイアガラツアーからのもの。
このままライブ音源は小出しにされていくのかな?
この東京公演は16ミリのフィルムが存在するからDVD化するもの(いつかするのかな?)と思っていたが。。。
実際、本人も死後であればリリースしても良い、と言ってたんだけどなぁ。。。
遠い将来か、近い将来にリリースしてくれる事を祈りつつ。。。
あ、デモンストレーションミックスっていうのがカラオケバージョンなのかな?

しかしこの40周年記念、毎年お馴染みの行事にはならない、なんてな事も言われている訳で。
多分、毎年の行事になるとは思うが、アナログ盤を出す意味については、少し?な感じがする。
まぁ、重度のナイアガラファンだから出たら買うけど。
そんな感じで翌週はナイアガラレーベルの第一弾であるシュガーベイブの“SONGS”も。。。
こちらもアナログ盤同時リリース!!ひえ~~。
スポンサーサイト



  1. 2015/07/23(木) 22:33:27|
  2. ナイアガラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月25日。 | ホーム | 7月19日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aststr.blog94.fc2.com/tb.php/781-cb3ca672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)