UNIT-3。

徒然な出来事など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月24日。

2016011609440001_convert_20160124210214.jpg

先週の土曜1/16に深谷ロボットに行って来た。
ウソみたいに快晴で100%行楽日和。
センター試験の時は雪が降る、っていうのが恒例になっていたが2016年は大丈夫でしたな。
懐かしい方々、名前は存じ上げていたがお初な方々と交流が持てて良かったです。
車で約2時間半、圏央道が出来たからかなり楽に行けるのでまた行きたいっすな。

そして、今週はバカみたいに寒い。
つーか、これがデフォ。1月頭が暖か過ぎた。
2016012415400000_convert_20160124210254.jpg
今、やってるネビュラスレイ。
IC常連が持ち込んでくれた。
当時、触ってなかったので俺的NEWゲー。
基本スピードMAX進行するので事故死多し。
復活が出来ない(つーか、最弱過ぎて立て直す気にならん)ので死んだら終了。
お財布に優しくないゲームですわ。
何とか通常面はノーミスできたがエキストラステージがウンコ。
  1. 2016/01/24(日) 21:15:08|
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月10日。 | ホーム | 1月11日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aststr.blog94.fc2.com/tb.php/808-6eb914a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
